鹽竈神社で準備完了

IMG_7594zc.jpg

6月12日 陸奥国一之宮 鹽竈神社に行く、ルシエルさんチームに同行しました。

それぞれの担当する領域や次元、流儀もあるので、お二人は別行動となり、ルシエルさんと共に巡ります。


IMG_7588zc.jpg

鹽竈神社では、結婚式と他にも催しものがあり、太鼓の音や笛で歓迎されているなと感じました。

主祭神 塩土老翁神(しおじい)に平泉入りをサポートして頂く


IMG_7589zc.jpg

左右宮


IMG_7591zc.jpg

御神木杉


IMG_7597zc.jpg
IMG_7587zc.jpg

志波彦神社


IMG_7598zc.jpg

美味しいお寿司でした。



今回は、みなさん感じているルシエルチームの流儀で

言葉によるシェアやガイドはありませんでしたのでなく

それぞれの担当領域にて、それぞれのお仕事をされていた模様です



別のチームと動くとタイプの違いからの学びがあります

それが多様性

楽器の単独演奏もいいし、バンド演奏もいいし、オーケストラになってもいいね

それぞれのパート演奏

まとまればオーケストラ

合奏するには意思の疎通がいりますね

今回はそんな感覚を感じた御神事でした。



ありがとうございました。m(_ _)m



ホテルにチェックイン後、お風呂にて気付きが

3日ほど前にお風呂の戸を閉めなかった人に、ムッとしていた自分がいた

この日は自分が閉めていなくて、閉めてもらった

「あぁ〜、お互い様だ」(笑)

何を感じて、どう動くのか、全ては自分次第

気付きをありがとうございます。m(_ _)m



今回の東北ツアーに連動して、何かが解放されている人がいる様子

関係者は、今日明日で何かが変わる人もいるのかも知れませんね

それでは、東北ツアーのゴール、平泉に行ってきます。



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する