ひとりの気付きや覚醒が全体のバージョンアップに繋がります

IMG_7701zc.jpg

6月16日 午前中から寒川神社に行こうと思いながら、寝てしまい

午後に何とか行ってきました、帰ってからまた直ぐに寝てました。

その間に函館地震も起きておりましたが、今は全国どこで地震などの災害が起こっても不思議ではありませんね。

人の想念はポジティブ・ネガティブどちらにも振れますが、ネガティブな想念が一定量を越えるとエネルギーの解放が起こる様です、それをポジティブなエネルギーで中和することも、人が行っています。

だからと言ってそれらで、全てクリア出来るものでも無く、増大したエネルギーを人が扱えるのは、ある程度の層までに限られます。

災害が人々の気付きを促している側面もありまうので、どちらが先かというのはポイントですが、こればかりは神のみぞ知るところでしょうか…



そういう意味でも、ひとりひとりが気付き覚醒するのが、人類のシフトへの鍵

それは、地味で遠い様ですが、近道だと思っています。

気付きは本人しか出来ないことですので、岩戸の前で宴を楽しそうにしてひとりずつ出てきてもらうのを待っております。



IMG_7691zc.jpg

荒身魂的な私も感情や愛を取り戻しつつ、表面的な優しさも出てきています(^^)

そうであっても、まだまだ板についていない感じで、内側からにじみ出る様な優しさでもなく

あまのじゃく的だったり、意地悪だったり、気付いていなかったり、素直に表現できなかったりです

ちいさな子どもの愛情表現に近いレベルでしょうかね。



その辺が次の課題に挙がってきている様なので、意識してみます

定型のイジリワードだったり、自分の中にある枠を外していきます。m(_ _)m



一昨日は、昼寝開けに携帯電話の更新を思いつき、そのまま買いに行きました

昨日はその関連設定ではまっていたりしました、今までの期首を子どもにお下がりしたのですが

セキュリティが強化されている最近の機種は設定を解除しないで、リセットするとロックかかって使えませんでした(>_<)

バックアップからリストアして設定変えて、AppleIDでまたハマッテしまう

夜にはトラブルは解消しましたが、パソコンやスマホに疎い人だとサッパリ何のコッチャでしょうね…



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する