放送局オフライン・ミーティング

IMG_7705zc.jpg

6月17日 ヤンガスさんと久しぶりに会いました。

じゅんちゃん、みきちゃんも来てくれて、放送局オフラインミーティングとなりました。

リアル出会うのは昨年末の新横浜で開催した「すずけん放送局まつり」以来で、Skypeでは話しもしていましたが回線環境の問題で放送出演は出来ない状態が続いておりました。

この半年間で、ヤンガスさんも色々とシフトがあったそうで、私達もでしたが内側に入る時期は必ずやってきますね。

以前にも増して軽やかで愛の溢れる感じのヤンガスさんでした。

エネルギーに敏感な、みきちゃんは「愛の波動が〜」っと、ヤンガスさんの溢れる愛のエネルギーを感じ取っていたみたい。(笑)

ヤンガスさんは、来週北海道入りするそうで、札幌の放送メンバーこーいちくんとも会うらしい

道内入りに向けたエネルギー調整と情報交換して、準備バッチリなことでしょう。

ヤンガスさんに、ピンと来た方は是非会ってみてはいかがでしょうか?

ヤンガスさんのブログ → http://ameblo.jp/makerba/entry-12163947113.html



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する