エネルギーボディーケア開催しました。

IMG_7721zc.jpg

6月19日 エネルギーボディケアを開催しました。(写真はまたない)

背中はやっぱり色々あるので、エネルギー比率が高まり、後半はリトリート状態でした。

不要になったエネルギーはどんどん手放して軽くなりましょうね〜( ^o^)ノ

次回の部位は頭と顔、8月28日(日)を予定しております。



朝方、うつらうつらしていた時に感じていたことを書こうと思っていながら、忘れてる(笑)



女神、女性性のことで

うっすらとした記憶では、ひとりひとりの内なる(男性性と女性性、光と闇などの)統合の先に

外側の(男性性と女性性、男神と女神)統合、そんな感じだった

キーワードは、感情・感覚・ギャップ・表現・コミュニケーション、共感・共振共鳴

身体では「腰」

最近、腰のコリほぐしにフォーカスしているのですが「肉月の要」であり、腰のコリを流すことで上下の流れが良くなる、柔軟さ、姿勢に繋がると感じます

身体のケアから入ることで考えないで流せる部分と、細胞に記憶された情報から慣れた姿勢へと戻ること、思考や思い込みの解除から細胞の記憶の上書きを通して行うことで、全てのバランスが整うのだろうと思います。

当然ですが、脚のバランスから腰に影響が出ている場合もありますので、トータルチューニングは大切です。



昨日は、腰の話しから、私のギャップとかズレの話しになりました

昨日のブログの違和感はそこから来ているのかも知れません

この調整にはもう少し時間を必要とする感じですが、進めサインが出ているので、そのまま前進します。(笑)


IMG_7727zc.jpg

実はこの日、イベント前に寒川神社へ行ったのですが、引く前からの予感通り、3度目の大大吉でした。

今年の寒川神社のおみくじ大大吉率は8回で2度です〜( ^o^)ノ

リアルな仕事は今ひとつ(笑)

あちらからのオーダーはひっきりなし(爆)

おみくじも神様チョイスだから、ドンピシャか(^^;)

多次元世界の扉は開いてますよ〜(^^)

どの次元で遊ぶのか、しっかりチョイスしましょうね〜( ^o^)ノ



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する