義経さんと鎌倉へ

IMG_7740zc.jpg

6月20日 朝ブログを書いていると、左前腕に突き刺す痛みが数度やってきました。

ピー音で来るサインと痛みで来るサインが主要な受信手段なのですが、お家のピンポンと一緒でそれだけでは誰から何を伝えてきたのかもわからず、メンバーに問い合わせしております。

でも痛いのは勘弁して欲しいですね。


IMG_7730zc.jpg

今回は義経さんのリクエストで、再度鎌倉入りします。


IMG_7739zc.jpg

途中、ご要望を叶えて、北海道入りに向けての準備が始まります。


IMG_7737zc.jpg

鶴ヶ岡八幡宮は平日でも人がいっぱいです。


IMG_7738zc.jpg

静御前としばし楽しまれているだろうと想像して


IMG_7743zc.jpg

ランチに鎌倉ビールも頂いて、ミカド珈琲のモカソフトでコンプリート


IMG_7747zc.jpg

今回はJRで鎌倉入りしようと思っていたら、海周りの指示があり江ノ電の旅

1日乗車券にして、帰りに観光です

古都鎌倉は街全体がディズニーランドみたいな感じ


IMG_7749zc.jpg

しばし時間調整です

ご本尊の11面観音を拝見したり、観音ミュージアムを見学したり、最後はベンチで休憩して

入場から50分程であじさいロードへ


IMG_7771zc.jpg
IMG_7754zc.jpg
IMG_7772zc.jpg
IMG_7773zc.jpg
IMG_7752zc.jpg
IMG_7751zc.jpg

熱心に写真を撮影するおじさんおばさん、花と一緒に撮影するカップル、自撮り棒を駆使してみんなで撮影するグループ、それぞれの楽しみ方での散策

疲れからなのか、1人だからなのか、元々なのか、それらがセットだからか、さほどあじさいを見ても心躍ること無く淡々としていて、沢山のあじさいをキレイだなと思いはすれど、その程度、残念…


IMG_7776zc.jpg

満月のこの日、空を見上げて見ると

うっすらと光っている

水晶を月光浴させて夏至に向けて早寝しました。



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する