夏至の1日

IMG_7788zc.jpg

6月21日 夏至の日、前日寝る前から明日は寒川神社に行こうと思っておりました。

雨降りな事もあり、人もまばらで参拝時には1人でした。

何度も行っている寒川神社ですが、鏡写しの逆さ本殿も目にしました。


IMG_7779zc.jpg
IMG_7780zc.jpg

あじさいには雨が似合いますね〜


IMG_7806zc.jpg

次ぎに向かうは、箱根神社

雨の七曲がりを走りながら、肩の力が抜けているのを体感する


IMG_7804zc.jpg

狛犬のコケも雨を喜んでいるでしょうか


IMG_7812zc.jpg

最後に箱根温泉で温まって、お腹も満たして、昼寝して、また温泉入ってのんびりと過ごす夏至(いつものことだね)

昼寝の時と温泉でも鼻がやられるニオイに気付く、元々鼻は効く方ですが、より敏感になったのだろうか?


IMG_7815zc.jpg

お昼過ぎには雨もすっかり上がり青空が広がっておりました。

この日の天気の様に、次のシーズンが始まりましたよ〜(^^)



エネルギーは一段と強まり、昼増し→夜増しへと担当も変わり

月も満月から新月へと向かい

大波小波ともぐるんぐるん



私もエネルギーシフトの真っ最中にプラスして、色々なエネルギーの運び屋をしたり、あちこちでワークをするので

身体はリラックスしているのだけど、疲れが溜まっている状態

活動レベルも下げ方向で、スマホの通信速度も制限中(笑)

今月はそんな感じで、自動ブレーキが作動している模様です。

無理せず、ボチボチ参ります。



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する