浅間3社巡りから新シリーズの幕開け

IMG_7855zc.jpg

6月24日 富士宮にある浅間3社(浅間大社、山宮浅間神社、村山浅間神社)巡りをしてきました。

くみちゃん、みきちゃん、じゅんちゃん、ちかちゃん、ガブッチさんと6名でのツアーとなりました。

こちらは早めの出発となり、予定ランデブー時間まで余裕があったので、パーキング各駅停車で進行しておりましたが、最後のパーキングで腹部に強い痛みが走り、確認すると「休んでいないで早く来い」

まだ早いと思っていたのですが、車に乗り込み、ガブッチさんと進行具合を連絡取り合いながら進むと、浅間大社の駐車場入り前にランデブーして「1-2フィニッシュ!」

完璧です(笑)


IMG_7869zc.jpg

今回は静岡で開催した「すずけん放送局まつり」の翌日に行った浅間大社からの流れで始まり、他の案件と関連しつつ内容は別と感じていましたが、行ってみるまで解らないストーリー

梅雨時期の訪問と指定もあり、それまでに準備を整えておりました。

わかっていた部分と現地で確認を合わせて、どこで何する?

メンバーそれぞれに色々な次元のドラマを演じながら進みます


IMG_7862zc.jpg

湧く玉池では、カモが楽しそうに泳いだり潜ったり

地元の小学生の校外授業で質問をされたり

水に触れて浄化や情報交換したり


IMG_7875zc.jpg
IMG_7876zc.jpg
IMG_7874zc.jpg

あじさいのグラデーション


IMG_7873zc.jpg

山宮浅間神社

ここにも坂上田村麻呂サインがありました。


IMG_7882zc.jpg

参道に鎮座する「丸い石」


IMG_7878zc.jpg

ここにお社はなく、富士山が御神体

山や巨石などを進行していた、原初の姿を今に残しているのでしょうね


IMG_7888zc.jpg

富士山への登山道、村山口

御神体の富士山へのアクセス、昔は神社で祈祷してから登ったのでしょうね


IMG_7891zc.jpg

村山浅間神社


IMG_7896zc.jpg

浅間大社から浅間大神がサポートしてくれておりましたが、御神木に宿る浅間大神を感じるみなさん

大きな木と空を眺める私…


IMG_7899zc.jpg

富士宮ランチは、富士宮焼きそば

美味しかったですよ〜(^^)


IMG_7903zc.jpg

この日は朝から雨がぱらつく曇り空でしたが、浅間大社と山宮浅間神社では光が差したり祝福させておりました

全部終えて、コンプリート地点に向かうと、富士山も一瞬姿を見せてくれました。

ありがとうございました。m(_ _)m



この様な写真を撮る度に電線、電柱、鉄塔を引っこ抜きたくなりますね〜

そのうちエネルギーだな…



ゆっくりとテータイムを楽しみながら、今日の出来事を振り返り、サインで痛みが残っている箇所の確認や体感に変化の出ているメンバーのフォローをして、キーワードを拾っていく


IMG_7901zc.jpg
IMG_7904zc.jpg

締めは自撮り撮影と、ソフトクリームを愛で溶かして、コンプリート〜( ^o^)ノ

みなさん、ありがとうございました。m(_ _)m



帰路の車内では、今日のキーワードの謎解きをしていくと、東北ツアーでの伏線や前日の話しとの関連性など、点と点が繋がって行く

新シリーズはこの日、本格始動しました。

日本神界の話しを紐解きながら、閉ざされた扉を開いて行くと感じます。

神々のキャストもチラチラと見え隠れして、次の扉が見えてくる

今回のゴールはまだわかりませんが、私達がまだ慣れていない周波数にアクセスするみたいで

リーディングが思う様に進まない(笑)

今までが低密度の細かさを軽くして上を読んだとするなら

今度は奥行きの深さを下に読みに行く感じ

上と下の領域のバランスとでも言うところでしょうかね。



それに合わせたチューニングをエネルギー的・肉体的に行っているのが今回のシフトの様に感じます

東北シリーズで、私の御神事は終わるかと思っていましたが

今度の神話シリーズの方が長引くかも?

神話自体が、超気の長い伏線ですが、過去の秘密がこれから解き明かされる時期が来ているようです。

これから先は、あっと驚く様なことの連続で毎年、毎月、毎日が過ぎていくかも知れませんよ〜(^^)



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する