田んぼでアーシング

IMG_7934zc.jpg

6月27日 白山神社、田んぼアーシング、寒川神社に行ってきました。

白山神社の大杉は市内で1番2番の大きさだそうです。


IMG_7927zc1.jpg

田んぼアーシング前にご挨拶


IMG_7927zc.jpg

ここで気になる扇に日の丸


IMG_7931zc.jpg

この木の割れ目には


IMG_7925zc.jpg

かえるさん


IMG_7939zc.jpg

友人のマコモ田んぼでアーシングさせてもらいました。

ありがとうございます。m(_ _)m


IMG_7955zc.jpg

終わって、寒川神社に行く感じがしたので直行しました。


IMG_7953zc.jpg

この日は、何故か社の屋根が何時になく主張していて、大きく感じました。

参拝し始めると、後ろから強い風

「追い風」頂きました、ありがとうございます。m(_ _)m


IMG_7957zc.jpg

ここでも気になったのは「日の丸」

いつも通りなのに、いつもと違う感じ方

そのサインは、日高見国→アテルイ

今週、シネマ歌舞伎「阿弖流為」を観てきます。


IMG_7958zc.jpg

この日は他にもいくつかメッセージサインをもらい、フムフムと腑に落ちる

世代交代、フリーエネルギーなどのキーワード

寒川神社の駐車場に戻ると、珍しい車が駐まっていて何だろうと近付くと

初めて見るテスラのモデルSでした。

電気自動車と言ってしまえば、それまでだけど

自動運転など今までとは違う次世代感覚

それにフリーエネルギーユニットを積めば、充電不要



車に乗り込み、メールチェックすると

受信したメールのタイトルが「フリーエネルギー」(笑)

世代交代始まっていますね〜(^^)



IMG_7961zc.jpg

ご褒美のコンプリートをしながら、今日の出来事を振り返る

この日は、始まるシリーズでした

今までのお詫びと感謝と浄化とは異なる、新しい舞台へ

今後の流れもチラチラと見え隠れしながら、ベールを一枚ずつ剥がしていく

進めば進むほど、次のお題(笑)

新シリーズの深さ、まだ慣れない密度と周波数

お楽しみはこれからですね



フリーエネルギーなど、新時代担当のみなさんとの出逢いを楽しみにしております。

タイミングが来ましたら、イベントへお越しください。

お待ちしておりますよ〜( ^o^)ノ



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する