ニューアースどうでしょう@カヨリン&京子&RYU 放送しました。

20160701.jpg

7月1日 ニューアースどうでしょう@カヨリン&京子&RYUを放送しました。

この日のテーマは、下半期のスタート、御神事?等の確認など

私達も御神事と言って、色々なことをしておりますが、神様と言ってもかなり幅が広い

何のために、何をするのか、自ら感じて、考える大切さがあります。

サニワして見極める、ハイアーセルフとコミュニケーション取れるなら、確認しながら進めるのがベスト、周りの仲間と助け合うのも良し。

タイミング的に、自分のエネルギー回収などが、ほとんどではないかと思います。

楽しいからやる、それも良し、義務的にやるのは使われている感じがします、全ては自由意思に基づき

やっても良し、やらなくても良し、その上で楽しいからやる、その選択をお勧めします。

それでは、ご覧ください。





*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する