内なる神の発光

IMG_8043zc.jpg

昨日も昼寝デー、意識の中心軸はどの次元にあるのか、怪しい感じ

まあ、心配することも、考える必要もありませんね。



さて、最近目にする情報から色々と感じること

2016年も下半期に入り、目にわかる変化が今にも始まる感覚

旧暦では、8月3日が7月1日なので、まだ調整期間な感じでしょうか。



これから先は、自分自身→自分自神、自分軸→中心(神)、内なる神→御霊分けされた神(良心)を表に出していくのだと思います。

今までの世は、内なる神に幕を掛けている感じで、自ら光らず、外側の光を求めていた

その幕を取り去り、自らが発光して周りを照らす

それがベースの世界となり、闇のない世界

自ら光らず闇を抱えたままでは立ちゆかない

それらに神は秘策を用意している感じもしますが、それは神のみぞ知る領域



今の私へのサポート体制は、既に次への布石となっていて、担当が入れ替わっている

それに合わせた身体とエネルギーの調整、チューニングが急ピッチ

おかげで眠たくなったり、熱くても寒かったり、今までにない体感を味わっています。



古いゲームのクロージング・シリーズは、減っていき

新しいゲームのスタートアップ・シリーズが増えている

日々新しいサイン・ヒントが舞い込んで、7月のスケジュールが埋まりだし、喜んでいる自分がいる(^^)



立体のパズルのように、誰かが動くと次が決まる

明日7月4日の新月で、また新しいシリーズが本格始動する予感

北海道帰省前に出来ることはやっておく

北海道でも行くところが見えて来ました。



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する