身体を緩めて、感度を上げる

IMG_8040zc.jpg

7月3日 出張エネルギーボディケアに行ってきました。

この日は、朝からヘビサインを見たり、特別感のある1日でした。

クライアントは、みきちゃんでしたので、オプションでリトリートもしたり、リーディングもしたり、ぐったりしたり(笑)

今までにない、感覚を感じて、そこから抜ける対応をしたり、いつにない疲れ方を体験しました。

全てを終えてから、他からのサポートにて

「場所を間違えるなよ」とメッセージ

どの案件に対してなのか、色々な意味で読み取ることも出来るので、改めて感じてみることにしました。



リーディングやチャネリングなど使い方によっては、自分の求める答えを受け取ることも起こりえます。

どのレベルで、何のために必要?、又は行うのか?

それは対応する人が、自分で判断するのですが、使命感を持っていると自分でミッションを創造することも起こりえます。

今、抱えている案件も再度、精査して対応したいと思っております。

御神事やミッションをされている、みなさんも使命感からやっていることがあれば確認してみるのも良いかも知れませんよ。



この日は私も、くみちゃん・みきちゃんに身体を緩めてもらいまして、うつらうつら

その後、オラクルカードを引いて遊んでおりました。

IMG_8046zc.jpg

引いたカードは

「宇宙が降りるストーンサークル」

そして、その後届いたメールのタイトルが「ストーンサークル」(笑)

キテマス!

どこに絡むのか、改めて感じてみます。



今日、7月4日は新月です。

みなさんは何か新しいこと始めるでしょうか?

意味はひとりひとりがつける事ですが

私は、何やら大きな始まりのタイミングの様な気がしております。



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する