時空を越えて内なる声に導かれ

IMG_8151zc.jpg

7月10日 セッションに来てくれた方は、前々日にメールが届き、新幹線でやってきた

今までも直感を信じて動いていたけど、今回の様な強い衝動、即時行動に迄至らなかった

魂の叫びのような、その想い、その声は

自分の殻を破る時を告げていた



でも、話し始めは、外側の話し

視点を反転し、感じてもらうが、そこはポイントでは無い

今まで、慣れ親しんだ感情を使うつもりが、それではない

何故?



もう、その学びは終わってる

終わりに気付き、始まっていることを知る

今までの疲れを癒し、多くの赦しと、自己認証の〇付け

やりたいことが浮かぶまで、過去の枠や殻の後片付け

空に、無になった時、有になる



長い旅路をゴールしていたことに、数々の想い出に涙する

覚悟して来た地球、でも現場で起こることは会議室ではわからない

現場に出て、初めてわかる、青島捜査員の気持ち(踊る大捜査線)





その人は、これから素の本質意識に戻り

内なる宇宙へのゲートをくぐり

自分の宇宙を垣間見て

そこで感じたことを外側の物質世界へ投影し創造していくことでしょう

それをやり切った時に、また次なる宇宙への旅へと進まれるのだと感じます。



内なる声や内側からの気付きサイン

外側の物質世界に現れる物理サイン

その内外共に感じているのは、内側の自分

そこで初めて認識が生まれ、意識し意図し行動する

昨夜も次から次へとサインの連続(^^;)

点と点が繋がる線から

点が引かれて線になる

考える間もなく形になる

サインの1000本ノック状態(笑)

それを取ってもよく、取らなくてもよいのだけど

反応する身体(笑)

反射神経よろしく

次のノックを求めてる

「焦らなくていいよ」とピーサイン(笑)

終了のホイッスルで眠りにつく

別件同士が近付いて来ている

始めも終わりも一点から

ゴールに近付いてきているのだろう

今回は美濃からの使者

最後は尾張からの使者が私に終わりを告げに来てくれるのだろうか?

美濃尾張の仕組み

数々言霊の成就する日もまもなくかもね…



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する