

富士山五合目と神社巡り

IMG_8192zc.jpg

7月14日(木) 富士山五合目から神社3社巡りをしてきました。

早朝出発して、曇り空のなか、東名高速からうっすら見えた富士山は

御殿場辺りから青空に模様替え

今回のルートは冨士スバルライン

五合目にある小御嶽神社(こみたけじんじゃ)に向かいます。

富士吉田からバスに乗り換えます、そのバス乗り場にて、この景色

私が以前描いた絵のように、シップが上空に現れる( ^o^)ノ


IMG_8199zc.jpg

これが以前描いた絵


IMG_8208zc.jpg

小御嶽神社(こみたけじんじゃ)

色々と伏線があって、ここに来ることになったのですが、多数あった伏線自体はどうだったのかな?

ここに来たのは、大きなポイントでした。



御祭神の磐長姫命(いわながひめのみこと)

別称で、コノハナチルヒメとも言われており

この地で緑を守り育ててくれておりましたが、花が散ってしまうとのこと

人の意識やイメージが具現化される手前、人が想いを変えないことには始まらない

イワナガヒメ、コノハナサクヤヒメ、ニニギノミコトの神話は多くの方がご存じでしょう

醜いイワナガヒメをかえしたことで、人の寿命も短くなったお話し(ざっくり過ぎるね)

醜い→見にくい、見えない世界
美しい→見やすい、見える世界

これからは、見える世界も見えない世界も共にある世界となりて、叡智は蘇り、人の寿命も延びるでしょう

こーいちくんと今回の北海道の位置合わせをしていた時に、出てきた話が伏線となり、鳥居が気になるとか、〇〇がどうしたとか、言っているうちに、イワナガヒメが… と繋がった。

その話しをしているウチに、醜い設定したり、そんな酷い事したのは

すずけん「もしかして私?」

こーいちくん「そうみたいですよ」(笑)

すずけん「イワナガヒメごめんなさい」m(_ _)m


リクエスト聞いて、それらを行い、これからの新しい世界に向けてサポートして頂きます。

長い間、お役目ありがとうございました。m(_ _)m

辛い思いをさせてしまいまして、ごめんなさい。m(_ _)m



みきちゃん、くみちゃんはこの後、裏側で舞を披露、写真などは恥ずかしそうなので本人のブログにてお楽しみください。

舞終わると、そこにも外国の観光客がやってくる、光を入れて、エネルギーを流すと効果は早いですね〜(^^)


IMG_8207zc.jpg

日本武尊社


IMG_8211zc.jpg

天狗に変神(身)


IMG_8228zc.jpg

五合目から山中湖と雲海


IMG_8275zc.jpg

五合目からの富士山、ありがとうございました。m(_ _)m


IMG_8209zc.jpg

富士山の右上に輪郭がぼやけすぎの飛行機型シップ

みんなありがとう〜(^^)


IMG_8268zc.jpg

富士山と記念撮影パチリ、海外からの観光客に撮影してもらいました。


IMG_8272zc.jpg

集合写真を撮ってもらった台湾からの観光客のお二人

記念撮影をしてもらう前に伏線があって

1.小御嶽神社の鳥居で二人を記念撮影してあげる

2.日本武尊社で撮影してあげる

3.小御嶽神社でお賽銭の金額の質問に答える

4,集合写真をお互いに撮り合う

コーヒータイム時に「あんなにあったのだから一緒に写真を撮れば良かったね」と話会いながら、魂のご縁をリーディング(笑)、宇宙時代のご縁らしい。

5.バスに乗る前にトイレに向かうと、トイレ前でバッタリ会って「一緒に写真を撮ろうと誘われる」

それが、この写真です〜(^^)

別れ際、いつも通りにハグを求めたら照れていた

あぁ、今はハグが普通になったけど、以前はそうだったなと想い出す。

引き続き日本旅行を楽しんでね〜( ^o^)ノ

今の時代はSNSで、探したらこの女性達が誰なのかわかるかも知れませんね〜(^^)


IMG_8279zc.jpg

富士山から下山したら、山は雲に隠れだしていました。

太陽は祝福の光

くみちゃんとみきちゃんの写真は違う感じで写ってた、それぞれの個性で写るんだね〜(^^)


IMG_8284zc.jpg

お次は、河口浅間神社


IMG_8288zc.jpg

ここは、みきちゃんがご縁合ったみたい

ひとり舞って、色々なエネルギーを流し、自らを解放しているようでした

メッセージも今回は良かったですね、的な限定で今後も自由に舞ってもらいましょう。


IMG_8296zc.jpg

名物ほうとう

富士山下山時には、全部終えてから食事と思っていましたが、河口浅間神社にてエネルギー切れとなり

暑くても熱いほうとうを頂きました。

待ち時間も休憩時間となり、いい感じでの調整となりました。


IMG_8297zc.jpg

冨士御室浅間神社


IMG_8301zc.jpg

ここは、私も始めての参拝でした、富士最古の宮のノボリがありました。

こちらが里宮


IMG_8306zc.jpg

こちらが新宮

それぞれエネルギーが異なり、その時を待つ感じ(M)


IMG_8312zc.jpg

うの島

最初の伏線のひとつ、渡らなくても良くなりました。(^^)



これにてコンプリートで、富士山のエネルギーを温泉チャージ

帰りに桃買いたい!(K)サインが出る(笑)

IMG_8453zc.jpg

北海道フェアーがあるよと促され、小樽サインを手にする

こーいちくんは、札幌にて同じ北海道シリーズのサインを2つゲットしていた。(笑)



お店に入店後外は猛烈な滝雨になっていましたが、お店を出る時には晴れてきました。


IMG_8369zc.jpg

そしてOKサインは、虹で頂きました。

イワナガヒメ、コノハナサクヤヒメ、そして大山祇ありがとうございました。m(_ _)m

繋がるシリーズ、開くシリーズは、まだ続く…



帰宅後には、平塚も土砂降りの雨

どこを取ってもベストタイミング

全てのサポートに感謝します。

ありがとうございました。m(_ _)m



*** 北海道イベント・参加者募集 ***

7月30日(土)に音更町でイベントに招かれてエネルギーワークをしてきます。

翌日7月31日(日)に帯広で神社ツアーとお話し会を開催します、半分以上埋まっておりますが残席あります。

8月1日(月) 帯広個人セッションと合わせて、募集致します。

詳細はお問い合わせ、お申し込み時にお伝えします。

よろしくお願いします。m(_ _)m



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

