スポンサーサイト


ニュートラルなランチは宇宙のギフト

IMG_8464zc.jpg

7月15日 久しぶりに田村まゆみさんに会いに行きました。

今はそれぞれの領域で活動している二人ですが、2011年に「スタジオニュートラルより愛を込めてYoutube」を見つけて、翌年1月にまゆまゆのイベントに参加し、過去生の記憶の確認が始まり、自分の中の新たな扉を開くキッカケとなりました。

スピリチュアルなイベントに参加したのは、その時は2度目くらいで、最初の人は2012年に活動引退しており、私の目覚めから古いゲームのエンディングまでの「第一幕始めと終わり」なんだなぁ〜と感じた日でした。

最初に会った2012年の時は、聞くこと中心で「そうなんだ」と受け取るだけでしたが

その後、まゆまゆのイベントを企画、放送を行う様になり、2012〜2013年は色々なことを感じながら吸収して居る時期でした。

2014年になると、予定していたイベントが何か違うと感じてキャンセルさせてもらい

すずけん放送局に何度か出演してもらったり、時々会う感じでした。



今は、同じようなスタンスで自分発信をしている2人

このフラットな感覚で話しが出来るのは心地が良いです

それぞれに受け持つ領域が異なるりましたが、これから先は各領域も統合され、自分の内側へ向く視点は共通

それは、今まで視聴者側であった人もであり

それぞれが、自分の内側の表現者となる時代の幕開け

私の第二幕も、まもなく開演することでしょう。(^^)



ランチは予約してもらったお店に行ったのですが、2度ほどレアなことが起きまして、私のは以前もまゆまゆと食事した時に起きていたので「まただね」でしたが、もう一つはまゆまゆに「こんなこともあるのね」って感じで、最終的には時間の制限も外れる宇宙からのギフトランチとなりました。

素敵な采配ありがとうございます。m(_ _)m



まゆまゆは、私の波動も感じてくれて「変わったね〜」と一言

私自身、この3年半は仕事も出逢う人も劇的に変化していて

それらの出逢いと別れから、多くのものを学び、感情を感じ、愛を知った3年半でした。

これから先の期間が、同じ3年半なのかはわかりませんが

新たに始まる世界も急激な立ち上がるのだろうと感じています。



今回は、第一幕の打ち上げだったような

第二幕へのミーティングだったような

そんな素敵なランチタイムとなりました。



まゆまゆ、ありがとうございました。


IMG_8470zc.jpg

ルイヴィトンのショーウインドーです

色々な星々が集まり、銀河パーティーが始まりそうです

ガラスに反射する背景の建物は、この世の世界

あの世とこの世が統べる時

△と▽が統べると六芒星

みろくの世のはじまりはじまり〜( ^o^)ノ

しっかりと自分軸を地球にアンカーし天とも繋がる

身体と心と魂が一体となり、この世界を自分の宇宙の旅に出よう

2016年内なる宇宙の旅へ



2001年宇宙の旅の様に、HAL9000=AIで自動航行しても良し

自分のAIマインドを愛に変換して、自由航行しても良し

どちらを選択するのも自分自身

自分自神の新たな宇宙を創造してみませんか〜!?



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

