

横浜ガブッチ・ミーティング

IMG_8477zc.jpg

7月17日 横浜東白楽、まきRYUさんのサロンにて、ガブッチさんのヒーリングを受ける、ガブッチ・ミーティングに参加しました。

この日は、サインの出ていた7月17日

そのサインの答えもその日の夜に届きました。
当たっていたので、さらによく見てみます。

ガブッチさんのヒーリングは、肉体と霊体の両方をセットで行います

人によって体感は異なるでしょうが、私は肉体的に心地よくウトウトしてました

霊体の方は、怪我していたので直してもらい、後は調整など

それぞれ見ている視点や周波数領域の違いがあり、何とも面白い表現でメンバーのみんなもきゃっきゃ楽しんでおりました。(^^)



待ち時間は、メンバーで色々な話や、エネルギーワークまで行い

笑いあり、涙あり、咳き込みありと、色々な方法で感情の解放をしておりました。


IMG_8479zc.jpg

施術も時間ギリギリまで対応してもらい、軽く食事して楽しい1日を締め括り



帰りの電車では、挙動不審な宇宙人も居て、それに気付く練習でした

いよいよコンタクトに向けた準備も着々と

準備の出来た人から、それらは始まっていくことでしょう

ニューアース、ニューゲームは既に起動しています

その世界、宇宙を遊ぶのは、あなた次第

自分の意識に気付いて、ニューゲームの「NEW EARTH GO」を遊んでみませんか〜!?

その中でも、女性性・女神性により目覚めて自由となって「DARLING GO」を始めた人も出ています(^^)

20160717zc.jpg

さあ、ゲットだぜ〜!



(注) 体感には、個人差があります、ご自分のご希望を本心から本音でリクエストの上、行動してください〜( ^o^)ノ



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

