シフトエネルギーで流れは反転

IMG_8481zc.jpg

昨日の昼寝の時の夢や最近届く人からのメッセージから感じること

今、地球は大きなエネルギーシフトを迎えていて

エネルギーの流れが大きく変化し、流れ方向は反転を終えたと感じます

それは潮の変化で渦潮が出来る時の様に

流れが切り替わる時には渦は消え

逆の流れになった時にまた渦は出来る



ちょうど地磁気が現象を続けており、いずれ地磁気は反転することでしょう

その瞬間は、地磁気がゼロになり、地球全部がゼロ地場

その時に何がどうなるのかはわかりませんが、何かを感じることでしょう



今までのエネルギーと流れる方向が逆転したので

今までのエネルギーを使う仕組みを利用していた人は

この先上手くエネルギーを使うどころか、エネルギーが枯渇していくことでしょう

それを人から搾取する人も出て来るでしょうが、それも長くは続けることは困難でしょうね



エネルギーを川に例えるなら、取水口の向きを180度反転させないと入ってこない

具体的には、外側視点を内側視点に変えること

周りの空気を読まずに、自分の心を読む

そして行動する



色々な知識を外側から学ぶだけの時期は過ぎています

手に入れた知識を活用していくタイミング

出力しない充電は、やがて過充電となり生かされることはないかも



エネルギーの世界は既に逆転方向が優位になり

物質世界はそれより遅れて出てくるでしょう

今はロスタイム、磁極転換のサインは反転終了のホイッスルなのかもね。



自分の思考、視点、行動が数年前と同じなのか、変化しているか

現実社会が自分の意図したように進んでいるか

周りの人との関係性に変化は出てきているか

それらを改めて確認するだけでも

今自分が地球の流れに乗っているのか、逆らっているのかが自分でわかると思います。

エネルギーの流れを読み

波に乗って進むか、波に向かって進むか

それを選ぶのはそれぞれの自由意思



わからなくなった時には、進まず止まることも大切

自分のハートの声に耳を澄まし

内側へ視点を向けて

自分自神を起動しよう

外側の神の時代は、まもなく終焉



ピンと来たら、イベントやセッションに来てね〜( ^o^)ノ



最近、自分に感じていること

「正義」の感覚がまだ残っている

正しさで外側と比較して

「いつか見ていろ」と感じている時がある

それは、別の角度から自分を眺めている感覚で、その感情が外側に出ているわけではなく

自分の自動操縦プログラムとして、マインドセットされているものだと感じていて

それを手放し、今心地よいものに上書きするところなのだと思う

思考の癖は、誰しも持っていると思います

それに気付き、手放し、書き換えていく

そんな地道なデバック(修正)作業をみなさんもしてみてね〜(^^)



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する