

くみさんの月1リンパ、始まりました。

IMG_8520zc.jpg

7月20日 「くみさんの月1リンパ」始まりました。

くみさんのブログ → ksfactory kumiのブログ

初回から賑やかに始まりまして、ありがとうございました。m(_ _)m

以前から何度か会っていた美穂さん → ブログ 花のつばさにのって

ボディートークを使い施術をされています、まきRYUさんのサロンで開催されるイベントにもよく出店されております。

今回のキッカケは、チームクオンの寒川神社参拝でした
その話しは本人のブログにお委せして割愛(笑)

私の感じるところでは、魂のアクセルと顕在意識のブレーキで、魂が勝ったというところでしょうか(^^)

後押し受けながら突っ張って留まろうとすると、手、脚、腰に痛みが出ることが多いと感じます。



痛みを取るだけの対処療法もありですが、エネルギーを流しながらのボディケアは、身体の痛みとブレーキとなるエネルギーも弱めます、会話の中で意識も緩み、ブレーキはさらにリリースされていく

今回は宇宙語も使いながら、無意識を意識下に表していく

覚悟が決める時には不安もあったことでしょう

でも進めていく度に、宇宙語のトーンが変わっていく

最後には笑いを堪えるように話す宇宙語でした

長年使った心のブレーキを解除するのは怖いと思っていたのに

外したら、楽しかった(^^)

気持ちや意識は即効性がありますが

身体は細胞の記憶を上書きしたり、ターンオーバーするのに時間がかかる今現在


Image-2-2zc.jpg

それでも、直ぐにわかるレベルで軽くなる

こころも身体も軽くなる体感をしちゃったら、元に戻ってもいいけど

もう戻らない、さらに軽くなりたいと思う人が多いでしょう



今までは、魂、心、身体がバラバラな体験をして来ましたが

これからは、三位一体、ひとつとなって生きて行く

その舵取りは、自分自神

自分軸、芯、神が自立して生きる

その軸を外側に委ねてしまうと倒れたり食われたり

全ては自分の内側で起きていることを認識して、外側で生きる

それが出来るのが、この世の命

壮大なリアル・ロール・プレイング・ゲーム

VR:バーチャル・リアリティーが流行っていますが、今の私自身がゲームの中のプレーヤー

その仕組みに気付くと、今までとは異なる感覚で、この世を生き

日々の生活 = ゲームを楽しめるのではないでしょうか?



次回の、くみさん月1リンパは、8月31日(水)です。
詳しくは、くみさんのブログをご確認下さい。
オプションで、すずけん付きやってます。



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

