芦ノ湖・海賊船ミッション

IMG_8567zc.jpg

7月21日 芦ノ湖・海賊船ミッションにて芦ノ湖を遊覧してきました。


IMG_8537zc.jpg

まずは、箱根神社にご挨拶


IMG_8540zc.jpg

龍に珠をもらい神奈川から北海道へ


2016072102zc.jpg

コノハナさんから「今日は舞わないの?」とメッセージ(^^)


IMG_8548zc.jpg

雨に濡れたコケが気持ちよさそうな九頭龍さん


IMG_8550zc.jpg

小さな、あじさい


IMG_8573zc.jpg

海賊船から見る箱根神社の鳥居


IMG_8589zc.jpg

海賊船から見る九頭龍神社本宮の鳥居


IMG_8571zc.jpg

普段は非公開のミッション風景


IMG_8613zc.jpg

芦ノ湖を眺めるミッション風景


IMG_8620zc.jpg

快晴なら富士山も見えるんです


IMG_8653zc.jpg

パット見では、観光客ですけど…


IMG_8657zc.jpg

とてもエネルギーを使いお腹の空くミッションでした。(^^)


IMG_8664zc.jpg

ミッションを振り返るミーティングへ


IMG_8662zc.jpg

とても有意義なミッション&ミーティングでしたね


IMG_8665zc.jpg

小田原と相模湾を眼下に


IMG_8659zc.jpg

ミーティングのテーマにもなった、今このタイミングでひとりひとりが自覚して行動すること

地球は永い永い年月をかけて、今このタイミングまで辿り着いています

過去には何度も文明のリセットを経験し、その衝撃は宇宙にも拡がりました

今回は地球の次元上昇に向けて宇宙のサポートが入っています

神々や天使や妖精や宇宙存在などは、あくまでサポートであり

それらを実行するには、地球の地上に住まう人間が行う必要があります

人間に転生した多くのスターシードは、忘却の中から覚醒することが出来ず

目覚めて気付いても完全に起き上がれず、うつらうつらと二度寝三度寝の春うらら

遅れに遅れたスケジュールも、これ以上遅れることはないでしょう

古いエネルギーをシャットダウンし、新しいエネルギーを起動しています

エネルギー比率の切り替わりが加速して行けば、多くの人が気が付くでしょう

それぞれに魂の選択は済んでいます

でもまだ自分の意志で変更可能

どこに向かいたいのか、自分自身でハートの声に耳を澄まそう

何をするために、この地球に転生してきたのか?

過去生を含む、永い人間経験の中で、薄れてしまった記憶と志

それに気付きサポートを求める人には、チームサポートは出来ても

別ルートを進む人、別のゴールに向かう人には、こちらからのタイミングは過ぎている

このブログを見に来ている人は、魂レベルでは同じ所へ向かいたいか

まったく逆の意識の人でしょう

そこはまだ2元性が残る世界

でもその2元性のエネルギーも薄れてきている

それらのエネルギーを使っている人達は、この先上手くエネルギーが回らないでしょう

地球と同調し使うエネルギーをチューニングして生きませんか?



過去に私と繋がっていた方々へ

私はチャンネルを開いています

心に何か温かいものを感じる様でしたら

ハートの声に尋ねてみて、OKだったら私に連絡してみませんか?

全ては自分、内側への視点がとても大切です。



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する