過去生から引きずる感情を手放す

IMG_8598zc.jpg

昨日は、同じテーマが2件重なり、それを見聞きしたのは何のサインか追ってみました。

そのテーマは「プライド」

プライドは、時に心のよりどころになり、時に行動の邪魔になる

私が思うに、自転車の補助輪みたいなもの



さて、そのプライドとは何なのか?

別案件のミーティングと共に探っていく

放送メンバーとそれぞれの抱えるテーマに気付き、解放・手放すことはよくしています

テーマについて話していて、反応した人に意識を向ける

本人がわからない時には、宇宙語で会話してみる

宇宙語話す → 泣く → 解放開始

みんなでその記憶の情景を探り、過去生の心の傷を癒していく



1人目、ちかちゃん

宇宙時代に私の部下だった時のミッションで、星の調査に派遣される

名誉に思うところもあり、受けたものの実際には大変で、結果を出せず帰還することもままならず…

そこにあったのはプライドや他の感情も複合していた

今生で気付いたので、お役を解除し帰還を促して

ちかちゃんが「ただいま〜」と帰って来る(笑)

宇宙語で会話して解除確認。



2人目 じゅんちゃん

宇宙時代に宇宙船で航行中、船内の些細なことでトラブル(口論?)があり、話しあっての解決をせず衝動的行動を取る

脱出ポットに乗り込みスイッチを押してしまう

ボンっとポットは離脱するが、操作方法も知らずパニックとなる

通信方法もわからず、さらにパニック

脱出ポットの離脱を感知し通信をする、すずけん

受信出来ない、じゅんちゃん

帰還ボタンを押すだけなのだが

その声も届かず、そのボタンも目に止まらず

焦る心が、空回りする気持ちと行動になる

追うのは、ここで終えたが、まだ含みを残す感覚が残る。



テーマで追うと反応する人しない人

メンバー内でみるなら、私(すずけん)との関係性で追うのもひとつ

くみちゃん、みきちゃんは、こっちで追う



くみちゃんは、フラットか上から言える近しい関係者であり、問題は無い



みきちゃんは、妖精時代にペット感覚、温室や鳥かごのイメージ登場

籠を外して、自由にする

あとは、みきちゃんが飛び立つだけ



ここ最近、何かテーマが現れると、この様に過去生を追ったりして自分達に残る感情や縛りの解放をしています

これがチームで、波動を上げ高め合うメリット

自分のつまづくポイントを多方向、多次元からフォーカスして行く

これを魂の関係性のある仲間で行うと響き合いが強まると思います

ある程度、関係性が浄化されていないと、言い争いに発展するかも知れませんが、それを越えれば大丈夫

ポイントは、自分と向き合うこと

相手の言葉に反応するより

相手の言葉を聞いて感じた自分の感情と向き合うこと



それとは別に、先日見つけたのは「持たされたカルマ」

自分が色々なテーマを克服して魂磨きをするために地上に生まれていますが、自己選択した以外のカルマを勝手に埋め込まれている

みきちゃんの無意識の所作から、追っかけてみると

該当する事象が、今生にも過去生にも見当たらない!?

なぜ ???

カルマ付けられてる? → YES

カルマの場所を特定すると、ゴホゴホするみきちゃん、わかりやすい(笑)

それを除去して添付カルマ解除。



ライトワーカー、スタージード系には、意図的にカルマの添加がなされていると思います。

私と繋がってくれる人は魂のご縁があり、さらに一緒に活動してくれる人は魂のご縁が深いのでしょう

その中で、やったやられた(大体私はやる方だけど)、命令実行、好意があったなど

感情が動いた場面を共にしていて、想いを昇華出来なかったテーマを今生に持ち込んできている場合が多く感じます

あとは機関車(すずけん)が暴走しないように、観察指摘してくれる人。m(_ _)m



それらの過去生の様に今生においても

各種のテーマに気付き、乗り越え、魂を磨くために色々なドラマが展開されていることでしょう

ドラマの真っ最中は、とてもそうは思えないでしょうけどね。



私自身においては、強く孤独を感じていた想いがありました

今生においても、過去生においても、そうなのでしょう

振り返ってみると、今出逢う人達から教えてもらう私の過去は、権力者

しかも強いのでほとんど力ずくで従わせる、従わないと消す

まるで映画の世界、映画の原作と見てもいいくらい

ここ数年やっているのは、それら過去の解放

まず戦いの終結、今生において過去の戦いに終止符を打ち終戦

次ぎに組織の解体、今チームを組み組織化している様に見えるかも知れませんが

今、過去の組織を解放している

関係者の魂に記憶された組織への想いを断ち切り、自由へと送り出す

その解放途中で、過去の感情に引きずられ離れる場合もありますが

それも無理は禁物、本人のペースで進むこと

その様な思いをしていた人でも、今生の人生ドラマの中で自然とクリア解除している人も沢山います

私のドラマは、人との関係性の中に埋め込まれたものを解除すること

誰かを解放することで、自分自身も解放される

鵜飼いと鵜の様に、霊的なコードがあるのでしょうね

そのコードをたぐり寄せて切っていく


ガリバー旅行記zc

鵜飼いのつもりが、固定されたガリバーの様に、そのコードの重さで身動き取れないのかも知れませんね

過去も今も、全てを手放し、今必要なものを掴み直す

私の場合、それが今なんだと思います。



人・魂それぞれに今生やりたいことがあることでしょう

それは、人と比べるものでも無く、とことん自分に向き合うこと

ハートの声は、それに近付くガイダンス

お試しも誘惑も沢山出会うこのゲーム

ゴールして次へ進む、その仕組みは変わらない



何か気になる、ピンと来る、という関係者のみなさ〜ん

お待ちしておりますよ〜( ^o^)ノ



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する