すずけんトーク&ワーク開催しました。

IMG_8719zc.jpg

7月24日(日) すずけんトーク&ワークを開催しました。

急遽内容を変更して、必要なことフル対応のイベントに切り替えました。

全力出す方がストレスなくエネルギーを循環させられますね(笑)



この日は、みなさん時間差の登場で、1人ずつ仕上げていく感じでした

クリアリング、ヒーリング、宇宙語ワーク、インナーチャイルド、添付カルマ除去

会話の中から、それぞれに必要と感じたワークを行い、多段階で軽くなっていきました

今回は、3名とも以前個人セッションをしておりましたので、バックグラウンドも解り、宇宙語も話せたことから、前夜のSkypeミー手イングの流れに乗り、宇宙語での会話形式でハートの声を出して頂きました。

みなさん、涙し、時に嗚咽し、解放・解放

言葉を飲み込んでしまうことに慣れてしまうと、中々思うことを話せない

それを宇宙語にすると、そのハードルが一気に下がる

宇宙語を話しているうちに、内容は不明でも感情が湧いてきて涙する

その涙を流すことで、閉じ込めていた感情を溶かし水に流していく

その後の表情の変化や話すことへのハードルが下がるなど

本人も意識の変化を体感として味わっておりました。



みなさん、何度も会っていて着実にシフトしているので、どんどん体感が増しています

参加者にも回答を求めるので、リーディング力もどんどん上がる

波動もどんどん上げて、ハイアーセルフに確認する

自分ひとりでナビゲート

自立に向けた訓練会にもなっている

最後に頼るのは自分、自分の身体にも意識を向けて感謝を伝える

三位一体が、自己肯定感を強くする

みんなが凄くて素晴らしい

そんな女神達との楽しいイベントとなりました。m(_ _)m



それにしても、過去生での私との関連(昨日のブログのガリバーね)があって、しばらく過去生での女性解放シリーズは続きそうです。

私は宇宙語での会話内容は理解しておりませんが(その方がいいね)相手の宇宙語と表情の変化から、解放が進み和解やリセットが進んでいることを感じています。

くみちゃんには、聞いている方が恥ずかしくなるセリフを2人で話していたと言われる(笑)



9月も平塚で、このイベントを開催する予定です。

ピンと来た方は、次回ご参加お願いします〜(^^)



IMG_8718zc.jpg

クリアリングに音叉と麻炭サークルを使います。

私の作った麻炭サークルはサイズが大きいので、みきちゃん制作のミニタイプ、持ち運びにも便利です。

ご希望の方は、みきちゃんまで → manatee blog 喜びの架け橋☆




早速、感想メールを頂きましたので、掲載させて頂きます。

ありがとうございました。m(_ _)m


*** イベント感想メール * Hさん ***

すずけんさま

こんばんは。
ありがとうございました。

お風呂にゆっくりつかったような心地よさでボーとしていました。
きょうの宇宙語セッションで自分の自信のない深いところが出てきてびっくりしています。
心を見せるのが苦手だったのに、
あんなにアカデミー賞もんでとめどなく話した自分にびっくりしています。
ありがとうございました。

今朝見た夢をはっきり覚えていたので何かおもしろくてお伝えしたいです。

いつの間にか私は他の男性と再婚していてその人を親に紹介しているのです。
親はもちろん反対すると思っていたのですが、
今の主人より全然いいよ。良かったね。と認めてくれたのです。
夢の中で私は親が認めてくれたことにびっくりして、
○○ちゃん(主人)は運転が出来るんだよ。そんな良い人いないよ。と言っていたのです。
そして私の新しい彼は何処に住んでいるのか何をしているのかも知らないのに何でこんなことになったんだろうと
思っている夢だったんです。

何時も条件をつけて物事を見ていた私が今日変わるよ。って御知らせだったのかな。と

ちょっと思ったりしました。
有難うございました。

東京都 Hさん


*** イベント感想メール * Kさん ***

すずけん様

すずけんサン、おはようございます。
昨日はありがとうごさいました。

帰りの電車では、お二人と色々おしゃべりをして、お一人とは上野までずっとおしゃべりをして、楽しくあっという間に時間が過ぎました。
そして浅草からは
20日の時と同じく電車はやめて
約40分の道のりを
宇宙語をしゃべりながら
宇宙語で鼻歌を歌いながら
マンションまでウキウキ心軽やかに
歩いて帰りました。

そして今朝とても早く目が覚めたのですが、
ずっとウキウキワクワクが体の中から
湧いて出て来ては
宇宙語をしゃべっています。

参加させて頂き本当に良かったです。
ありがとうございました。

迷っている時点で結局は行きたいという事、
改めて分かりました。
また、その時はよろしくお願いします。

すずけん放送、ブログ
応援しながら楽しみながら
これからも拝見させて頂きます。

楽しい素敵な時間を
ありがとうごさいました。

東京都 Kさん


*** イベント感想メール * Kさん ***

すずけん様
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

最近、波動が下がり気味なのを感じていたので、すずけんさんのエネルギーワークで調整していただけて感謝しております。
すずけんさんはエネルギーが変わったと仰っておりましたが、本当に前には無かった体感がありました。
ガイアと高次元のエネルギーがバランスよく流れてきて、体を循環するのがわかりました。とてもパワフルでありながら、温泉のようにじんわり温まっていくような心地よさでした。

ご一緒に参加されたお二人とも、初めてお会いしたとは思えないほど共感共鳴出来て、楽しいお時間をありがとうございました。
くみちゃんもサプライズゲストで来てくださり、とても嬉しかったです。

帰宅後、今日の事などを会話しておりましたら、夫も興味深そうに聞いてくれていたので、
すずけんさんに教えて頂いたエネルギーワークをするには、私の波動が整っている今が良いかなと思い、宇宙語は無理して話さなくてもOKという感じで試してみました。
夫も私が体感したようなエネルギーの流れを感じたそうで、最後のほうでは宇宙語も話しておりました!なんかびっくりですよね☆
今までだったら夫と宇宙語でエネルギーワークなんて考えられませんでした。
この変化の速さ!波動も上がり軽やか!

そして、添付カルマ除去をしていただいた脚は、違和感が和らいで関節の強ばりも緩んできております。
本当にすずけんさんのおかげです。
ありがとうございましたm(_ _)m
またお会いするのを楽しみにしておりますね。
では、北海道ツアー、気をつけて行ってらっしゃいませ。

埼玉県 Kさん


*** ありがとうございました。m(_ _)m ***



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する