スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟から小樽へ、北海道シリーズの開幕です!



北海道への上陸は明日29日の朝にありますが、新潟での乗船が朝なので、夜のうちに走って目指すことも出来るのですが、疲れるので車検の終了後すぐに移動して、前泊しました。

道中をツイッターでつぶやいておりましたら、新潟の視聴者さんから連絡をいただきまして、今朝7時からセッションさせてもらうことになりました。



朝早くからありがとうございました。

今回は、ご自分の状態を確認にお越しいただいたようで、これからのゲームをいかに楽しむか、視点の在り方にフォーカスしていただきました。



帰路も同じ航路なので、帰りも新潟に寄ります。

まだチケットを予約していないので、日は確定していませんが、8月27日(土)の見込みです、5時半入港なので早朝となりますが、7時からコメダでモーニングお話会をご希望の方がおりましたら、お問い合わせください。



北海道での個人セッションやカフェでのお話会なども、ピンときましたら、お問い合わせください。


今週末の音更・帯広イベントの翌日に、帯広で個人セッションのご希望がありましたら、お問い合わせください。入らなければ日曜日に帰る予定です。

それでは、明日から1ヶ月の北海道シリーズを楽しみますよ〜♪





*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。