北海道シリーズの始まり

IMG_8905zc.jpg

朝の4時半に小樽へ入港してお家へGO

市内なので、直ぐに到着して一寝入り

到着時から雨降りで、寝ている時には強い雨

浄化だね、と思いながら、うとうと

午後には雨も上がり、今日は調整のお休みですが

明日からの北海道シリーズに向けていい感じです。



今日もひとつ進んだ感覚があるので、着々と調整は整って来ています。

そこに意味を付けても付けなくてもよく

新たなテーマを進めても進めなくてもよく

今自分がどうしたいのかに、意識を向けて

自分の心に素直になろう



明日も早朝スタートとなります

音更・帯広シリーズを楽しんできます。



これから1ヶ月間の北海道シリーズです〜( ^o^)ノ

ブログにて、北海道での模様をお伝えしていきます。



*** イベント紹介ページ ***

光速の向こうへ http://suzuken11.wix.com/heartsmile

*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する