

青いシリーズ、青の洞窟で解放する

IMG_9883zc.jpg

パワーボートはアトラクションだぁ〜(^^)



8月21日 青の洞窟(小樽)に行ってきました。

台風が北海道に近付いていたものの、この日朝には雨が上がり晴れ空となる

パワーボートで、クルージングを楽しんで、青の洞窟の青さを堪能する、素敵なコース


IMG_9869zc.jpg

話しの面白いアレックス船長の事前説明を聞いてから乗船です。


IMG_9876zc.jpg

青の洞窟へ出発〜( ^o^)ノ


IMG_9900zc.jpg

クルージング満喫中〜♪

先頭のシート方が上下の動きが大きくて楽しめますよ〜(^^)


IMG_9926zc.jpg

北海道が創られた最初の火山の噴火口跡で、ロッククライマーが登るそうです

船長とガイドが入るが、話すと長いらしい(笑)


IMG_9953zc.jpg

崩れながら次の形に創られていく


IMG_9954zc.jpg

ハート♡に見えませんか〜!?


IMG_9956zc.jpg




IMG_9976zc.jpg

奇岩がいっぱい


IMG_9962zc.jpg

オタモイ海岸

その昔、遊園地があったが火災で焼失

赤く見えるのは遊歩道の手すり


IMG_9993zc.jpg

いよいよ青の洞窟へ


IMG_9996zc.jpg

この青さ、とっても綺麗


IMG_0005zc.jpg

洞窟内部では龍の解放


IMG_0011zc.jpg

洞窟からの見上げる空


IMG_0018zc.jpg

パワーボート・クルージングと青の洞窟で、思いっきり楽しんで色んなものを解放しました

Kさんも小樽旅行&セッションにて、感情の解放が進んだようです

満開の笑顔をブログでご紹介できませんけど、とっても素敵な笑顔でしたよ

miwakoさんも今回の北海道シリーズでは、何度もありがとうございました。


IMG_0066zc.jpg

ランチは海鮮


IMG_0069zc.jpg

番屋丼


IMG_0070zc.jpg

生ちらし


IMG_0057zc.jpg

北海道ワインのナイアガラ・ソフトクリームは美味しいですよ〜(^^)



無邪気に楽しむこと

感じていることを素直に認めること

これからの自分にコミットする覚悟を決めること



それらが揃えば進化する

素の自分に戻り

今までの常識などの枠に縛られず

ハートの声に従い行動する



これから、その様な人が増えていくと思います。

今後、小樽での活動を始めて、小樽ツアーを設定していきます

観光ガイドに近いところもありますが、移動や食事の時などがセッションタイム

小樽へ旅行に来てもらい、セッション付きガイドをします。

日程を早めに出すので、ピンと来ましたらお申し込みください。m(_ _)m



*** 今後のイベント ***

平塚・小田原・横浜 個人セッション、寒川神社ツアー 9月より再開
2時間 15000円〜

Skype個人セッション 受付中
1時間 5000円、2時間 10000円 


8月28日(日) エネルギーボディーケア@平塚(頭・顔)
10:00〜17:00 募集6名 10000円、リピート3000円

8月31日(水) くみちゃんの月1リンパ +すずけんオプションあります
問い合わせ・お申し込みは、くみちゃんまで → ksfactory kumiのブログ

9月10日(土) 横浜東白楽すずけん自分塾
10:00〜17:00 5000円 募集8名 残3名

9月の日曜日 すずけんトーク&ワーク@平塚 開催予定


*** すずけん放送局 ***

しばらく夏休み

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

