くみさんのエネルギーボディケア開催しました。

IMG_0591zd.jpg

8月28日 くみさんのエネルギーボディケアを開催しました。

この日は、北海道ツアー明けで、私は15時頃まで使い物にならず、寝かせてもらっておりました。m(_ _)m

みなさん、ありがとうございます。m(_ _)m

エネルギーの大量な入出力とキャパの拡張、新しいエネルギー領域への対応、肉体疲労、これらが重なり、前日までの疲れとは全く異なる疲れ方で、出るのはため息ばかりでした。(笑)

今日はため息、減ってます。(^^)



肝心のイベントは、ほとんど目撃しておりませんが(笑)

私の担当では、みなさんにクリアリングとヒーリングをさせてもらいまして

北海道で新たにご縁を頂いたエネルギーを使い、より大地に繋がる感覚を体感してもらい

不要なエネルギーをバシバシ、クリアしていく感じでした。 カナリヤは鳴く…



新バージョンのエネルギーに慣れるには少し日数を必要とするようですが、確実に進化しております。

9月申し込み分から新体系にシフトしていきます。



最近、ネットで見かける人達の動きや流から、みんなそれぞれの世界に向けて動き出している感じがしています。

今は多くの人がターミナル駅に向かい集まっている

その駅の待合所では同じ旅に出る仲間と待ち合わせをしていたり

チケット売り場でどこへ行こうか想っていたり

改札で乗り場を確かめなていたり

ホームで電車はまだかと談笑していたり

電車の中では発車のベルを待っている様な

それぞれの旅の目的地へ向けてワクワクの連鎖が止まらない



乗り鉄のように、一番列車を目指す人や最終列車を目指す人

混んでいてもハイペースで行く人

空いてる電車でマイペースで行く人

他にも

飛行機で行く人

船で行く人

車で行く人

自転車で行く人

歩いて行く人

それぞれの手段とペースで、ベストタイミングでベストなチョイス

みんなが幸せになるって

それぞれの多様性を認めること

手段が1つでは、タイミングが1つでは

楽しめない局面が沢山ある



みんなが自由で、幸せを感じる世界

それがこれからのニューアース

人と優劣を比べる必要もなく

自分のハート・心もままに生きればいい

それが何よりの安寧と幸せに繋がる道

それぞれの好きなところを歩いて行こう

振り返ると、それが道になるのだから…



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する