映画「君の名は」を観てきました。

IMG_0649zd.jpg

9月2日 新海誠監督の映画「君の名は」を観て来ました。

監督さんは、神界の誠なのね!?



さて、映画を観ての感想となるので、ネタバレ含みます

映画をご覧になる予定の方は、この先をお読みになりませんように!



さて、本題です。

映画「クラウドアトラス」が、パラレルワールド、平行次元を表しているとしたら

この「君の名は」パラレルワールドの交差点の物語

「バックトゥーザフューチャー」も同種の物語ですね。

その違いとしては、3年という短い期間でのタイムトラベル的交錯であること

隕石落下に対する回避措置にツインフレーム的行動があること

小さな1つの事象として見せているけど、今この世で起きているアセンションそのものをわかりやすく見せていると感じました。



私なりの、今この世の解釈に落とし込むと

スターシード達は、未来から来ている瀧くん役

異なる点は
・1人では無いこと
・明確に記憶を持っている人が少ない
・未来(神々・宇宙存在)とコンタクトしている

スターシード・ライトワーカーがしていることは、糸守(隕石落下地点)=地球の人々を救うこと

糸守の人々のように、何が起こるのかは知らず、どうしたら良いのかわからない人に対して、何かアクションを起こすこと=気付きを促す

映画と異なり、この世で異なるのが、無数の視点が存在すること

それぞれの目的地があり、映画のように1カ所に集まれば良いわけでもないこと

その為に、動いているチームも無数に存在して、必要な人に出会い、目指すところに進むだけ

出会いと別れは必然的で、それを必要以上に追うことも要らないことなのでしょう。



そう感じながら、選択の自由について、未来から来ること自体が選択であり、来た以上やることはやる

やらない選択もあるが、気付いた以上、決まったことをやるだけなのかも知れない。



私やチームのメンバーは、何か行動指針の様な明確な意志・意識の元に動いている

この次元でトランスフォームに必要な行動を御神事やミッションを通して行っている

でも、それ自体を体験するために、魂が選択したものなのでしょうね

もしかすると地球のアセンションゲームのプレーヤーとして来ていて

それ自体がフォログラムのファンタジーなのかもね

ただこのプレーをクリアすると、物質を高次元へと持ち込むことになる気がするので、それはそれで面白いプレーなのかな


まあ、どの次元で見るかによって、全く感じ方が異なるので、私の視点が、他の人の視点と全く異なるのも当たり前で、パラレルワールドのゲームをしているに過ぎないのかも知れませんね。

今は同じゲームセンター内にある、それぞれのゲーム台の上でプレーする私達、たまに隣のゲーム台のプレーヤーとも話しをしている程度なのかも、時に同じ台でプレーし、他の台に移ることもあるのでしょうね。



「君の名は」映画そのものも面白かったし、涙もありました。「全米が泣いた(笑)」

見終わって感じたのは、仕組みの方で

今の自分に落とし込んで感じていました。



映画の中で直線的時間軸がありながら、別の時間軸と交差するから成立している

これからの時代は、時間軸がゆるくなり、幾多の時間軸が交差して行くのでは無いかと感じます

だからこそ多次元であり、それぞれの時間軸が必要な時に交わっていく



ひとりひとりの時間、時空、次元に関する関与レベルの違いによって

人との出逢いや繋がり方が決まってくるのかも知れないですね

それぞれ自分がわかるレベルがわかる

ある意味では今までと同じですが、時間・時空の枠が外れていく



それに向けたシフトを今それぞれが体験している

意識が変わり、身体が変わり、存在する時空が変わる

ひとりひとりが異なっていても、地球というステージは変わらない

本質は変わっているけど、自分の立つステージを見続けているので、気が付かないと思います。

それを知るには多次元で、見るしかわからないのかも知れませんね。



まあ、そんな小難しい仕組みの話しは、この辺にして

それぞれが自分に気付くこと、それが大切

外側に向けていた意識を内側へ向けて、己を知る

知った上で、その内側の想い、感情を外側に表現していく

自分の想い描く世界を想像して創造していく



さあ、マイワールドの構築を始めて参りませんか〜?

まずは、自分自神にコミットして生きましょう

ピンと来たら、セッションやイベントにお越しくださいませ〜( ^o^)ノ



*** 今後のイベント ***

Skype個人セッション 受付中
1時間 5000円、2時間 10000円 

個人セッション 平塚・横浜・小田原 受付中
2時間 20000円、3時間 30000円

セッションお申し込み → event@heartsmile.main.jp


9月10日(土) 横浜東白楽すずけん自分塾
10:00〜17:00 5000円 募集8名 満員御礼

9月の日曜日 すずけんトーク&ワーク@平塚 開催予定

10月 東北シリーズ2

11月 北海道シリーズ2&前後新潟


*** すずけん放送局 ***

9月5日(月) ニューアースどうでしょう@ガブッチ&ちかこ

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する