9月14日(水) 平塚セッション&お話し会、開催します。

IMG_0336zc.jpg

9月14日(水) 平塚セッション&お話し会を開催します。

会場はいつもの「みかんやさん」です。


*** 個人セッション ***

イベント版で、2時間設定(3時間もOK)

自分に向き合う意識、思考、視点を多次元的に捉えて見ませんか?
意識領域を広げていけば、無意識に気付き、わかることに出来ることや
自分の認識や視点が数段上がる、バードビューや天使の目線に気付いてみませんか〜?

ハイアーセルフは高次の自分、全ては自分、内側を知る旅
そのガイドをお手伝い致します。

個人セッション 2時間 20000円 (3時間 30000円)


*** お話し会 ***

すずけんに会ってみたい、話しをしてみたいという方向けのお手軽イベント

その時々のテーマやみなさんの聞いてみたいお話し、質問&回答、軽いエネルギー体感ワーク

誰もが特別であり、それが普通であることに気付くと、多様性を受け入れやすくなる

自分を肯定し、自分を赦し、自分を愛する、全ては自分

ピンと来たら、遊びに来てね〜( ^o^)ノ

すずけんお話し会 2時間 2000円 募集10名


*** タイム・スケジュール ***

10:00〜12:00 個人セッション 2時間 20000円 
(9:30〜12:30 3時間 30000円OK)

13:00〜15:00 お話し会 2時間 2000円 

15:30〜17:30 個人セッション 2時間 20000円 
(15:30〜18:30 3時間 30000円OK)


お申し込み event@heartsmile.main.jp まで

お名前、ご希望内容、都道府県、携帯電話番号、あればPCメールアドレス、をご記入の上お申し込みください。

*携帯メールでPCメールの受信制限にて、メールが届かない場合があります、自動返信メールが届かない場合には、こちらからの連絡が出来ない可能性があります。携帯電話番号(ショートメール用)やPCメールも併記お願いします。

会場 : みかんや 平塚市代官町27-4

IMG_1084.jpg
みかんや地図



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する