スポンサーサイト


六本木ミーティングに行ってきました〜

IMG_0664zd.jpg

9月4日 六本木ミーティングに行ってきました。

メンバー5人が、ジブリ展に行くことに合わせて、ランチ・ミーティングへ

六本木のオシャレなレストランで食事をしながら、気の合う仲間と楽しいおしゃべり

それぞれの今を確認しながら、食べて飲んで話して、1日楽しみました。


IMG_0665zd.jpg

六本木のビルの谷間から顔を出す


IMG_0666zd.jpg

光をありがとう


IMG_0703zd.jpg

新国立新美術館へ


IMG_0685zd.jpg

ラピュタのような、空中カフェにてケーキ・ミーティング



当日まで行くかどうか決めていなかった私でしたが

朝になって行った方が良い気がしまして

新国立新美術館で、ぐぅ〜っと来たので、感じたことをシェアしてリーディング

今回、六本木に来たのは「赤穂浪士関連」もあった様子でした。

関係各位、ありがとうございました。m(_ _)m


IMG_0693zd.jpg

リーディング? 瞑想? 睡眠? YES.ガブッチさん


IMG_0710zd.jpg

皇居のお堀と夕日


IMG_0714zd.jpg

白鳥がのんびり


IMG_0720zd.jpg

スマホ方手に「散歩GO」で、弾けるメンバー


IMG_0726zd.jpg

光のアート、雲の中には光る龍


IMG_0728zd.jpg

夕日を撮影して満足な、みなさん


IMG_0734zd.jpg

ライトアップ東京駅、光と闇の共演です。



美味しい中華料理で締め括り

遠足のような、楽しいミーティングは幕を閉じる

それぞれが自分の道にコミットすると

生まれてくるのは変わる覚悟

進化の道は、変化する

どこまで進化するのかは、それぞれの選択

行けるところまで、行ってみたい

そんな仲間がここにいる

自分を知る旅に出よう

ひとりじゃないさ

さあ、あなたも自分を知る旅の扉を開きませんか〜!?



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

