

感情・愛・人の気持ち

IMG_0707zd.jpg

感情・愛、今までわからなかったもの

もちろん100%わからなかったのではなくて、ほとんどわからなかったと言う感じかな



前からですけど「人の気持ち」がわからないこと

その前に「自分の気持ち」をわかっていたのかというと、わかっていなかった

自分の気持ちがわかりだして、人の気持ちがわかってきた部分もあり

人として成長中なのでしょう

いくら過去生での経験値があろうと、感情を手放していたら、人の気持ちなど無いも同然



私のプライオリティは「ミッション・コンプリート」な気がしていて

自分の感情・愛・人の気持ちを取り戻すのは、二の次、三の次だったのかも

まあ、そこまで進めたと素直に喜んでもいい気もしますが

周りの人は、たまったもんじゃないですね。m(_ _)m



色々なレイアー・多次元で繰り広げられている、この世のドラマ

それぞれが主人公で、周りは共演者

それぞれの出演バランスが取れていると心地よいのでしょうが

偏ると気持ちはゆがみ、こころは凹む



自分の気持ちに素直になって

人の気持ちを知り、共感したり、流したり

学びながら次のステージへ



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

