宇宙と芸術展とフリーエネルギー

IMG_0759zd.jpg

9月6日 「宇宙と芸術展」と「マドモアゼル愛さんのフリーエネルギーセミナー」に行ってきました。

六本木は今年4度目、何かあるね(^^)


IMG_0785zd.jpg

宇宙と芸術展は、テクノロジー、物質、内的宇宙までテーマが幅広く

全部にピントが合う人は、守備範囲がかなり広いと思いました。

私は何を感じたのか

多様性?

外側を見にいき、内側を見た

望遠鏡で、自分の後頭部を眺めるってヤツかな〜


IMG_0788zd.jpg

チームラボ、追われるカラス、追うカラスも追われるカラス、そして衝突して咲いていく、より

水平感覚が乱れて、映像酔いしましたよ


IMG_0761zd.jpg

流星刀:隕石(隕鉄)から作られた日本刀


IMG_0763zd.jpg

宇宙船が描かれている絵画


IMG_0767zd.jpg

森 万里子さん エキピロテック ストリングⅡ


IMG_0772zd.jpg
IMG_0773zd.jpg

どんぶりシップ


IMG_0775zd.jpg

こんな感じの土偶あった気がしますね


IMG_0783zd.jpg

空山 基さん セクシーロボット


IMG_0801zd.jpg

宇宙展は、じゅんちゃんも一緒に見学

さっさと流す私と食い入るように見るじゅんちゃん

じゅんちゃんには何が見えたのか? はこちらへ → じゅんちゃんブログ


IMG_0807zd.jpg

夕方からは、1人で渋谷へ

マドモアゼル愛さんのフリーエネルギーセミナーに行ってきました。

吸引サイクルなど、ツボを押さえていると感じるフリーエネルギー論をブログに書かれているので

ピンと来て、行くことにしました。

この日は、私を知っている人に会うとメッセージをもらっていたので、楽しみにしていたら1人おりました。(^^)

以前イベントに参加してくれた方で、しかもその日の朝に間違い電話をかけてきた人で、もちろん本人が駆けたのでなくて、気付いたらコールしていたそうです。(笑)

宇宙の采配に気付かせるサインでした。


IMG_0815zd.jpg
IMG_0816zd.jpg

磁石と磁場

黒いラインが磁力線で、白いところがゼロ磁場であり、空

その空からエネルギーが入り込むとのこと、それは多次元からと考えてる

マーヤリングも同様なプロセスであろうと想像できる、ただし磁力線と磁場では無い



このフリーエネルギーセミナーは、物質的にエネルギーを取り出す様な話しでは無くて

物より意識についてのセミナーでした。

意識は抽象的なので、講話の内容も抽象的でしたが、伝えているポイントが重要に思いました。

それらを伝えてきた先人、知花敏彦さんから飯島秀行さんに伝えられてきたことを今回の三名の講師の方々が話されていました。



現時点で、世の中の社会システム(利権構造)がひっくり返る様なフリーエネルギーは、普及していないですが

それらの種はこぼれ、発芽状態に入っているのではないかと感じています。

気付いたら、一気に拡がる気がしますね、一気に行かないとパチンとありそうだし(笑)



フリーエネルギーを研究開発している人は沢山いるのですが、初期の開発者では出来るものが再現できないとか

惜しい感じなのだけど、利用したり実用化が出来ていないものなど

それぞれが、これからってところではないでしょうかね



意識の視点なので、自分がフリエネにならないと使えないと言われていましたが

意識の力やフリエネを信じていないと無理でしょうね、無理な現実を創るでしょうから

全ては振動、バイブレーション、波動

マドモアゼル愛さんは528Hzを始めとする音叉も扱っているので、最後にワークで音叉で石のクリアリングをしておりました。

私は手でくるくるとか、次元転換クルっで行けるので、フリエネ化してるね(笑)

意識からの視点で見ると、フリエネの使い方は人の数だけ多様化できるし

物からの視点で見ると、物を創る時の意識に左右されると思うので、同じ物でも人によってプロセスと結果が異なる



さて、今後私もフリエネの体験体感と利用普及に向けて、遊びながら気付きを楽しみたいと思います。

今回再会したKさんは、今後何か関連していくと思いますので、よろしくお願いします。



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する