次への準備と自覚と覚悟

IMG_0818zd.jpg

9月7日 平塚ー大磯セッションに行ってきました。

プールも夏の賑わいが去り

ホテルも改修中だったり

リボーンに向けて次への胎動を感じました。


IMG_0819zd.jpg

この日の出逢いは、若い新しいチームとの繋がり

チームの起動をサポートしているようで、今後の私がサポートしてもらう側のような感覚

その域に達するまで、ブーストする様で

感情の澱のクリアリングをサポートする



2016年9月は次の領域への扉を開く

これから先、さらに加速していく

どんな道を歩むのか楽しみです〜(^^)






IMG_0822zd.jpg

帰る頃には、大磯町民のみきちゃんが同じマロンパフェ食べているし(笑)

まるでお見送りに来たかの様な、絶妙なタイミング



ガブッチさんが、この日の夜に映画「君の名は」を観に行ったそうで

私が気付かなかった点を気付き、教えてくれました

私が気付かずごめんなさいねm(_ _)m

ピンと来た人は是非、映画「君の名は」を観に行ってください。



自分達の認識、意識の在り方は大切

物も意識と意図から

フリーエネルギーも意識から

全ては意識

私達自身も意識生命体

そして物質の世界に暮らしてる

その世界を「美しい世界」に創造する

その美しいを知るための、破壊の学びを終えて、次へ進もう



それぞれの理想の世界を想像し創造する

ひとりひとりが救世主であり創造主

宇宙はあなたの中にある

どんな宇宙、世界を創造して生きますか〜!?



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する