スポンサーサイト


確認・自覚・覚悟

IMG_0826zd.jpg

9月8日 連日の平塚ー大磯セッションとなりました。

この日も、今の自分の立ち位置や進行方向の確認にお越し頂きました。


IMG_0825zd.jpg

位置を割り出す時に、2点より3点とポイントの多い方が、よくわかるものです。

点より線、平面より立体

自分を見つめる観測点が増えるほどわかるのですが、いつもの視点だけでは気付いていないこともある

その様な未知の視点を探しに来てくれる

その繰り返しは、私にも異なる角度から光を当てることに気付かせてくれる

2つの光が織りなす、アートなのでしょうね。





IMG_0837zd.jpg

9月9日 朝から寒川神社に参拝してきました。

前日、ピンと来ていて、セッションのクライアントさんや他の方かな? 

とも感じて、急遽イベント化してみましたが、空振りでしたので

私自身の方が強かったようです。


IMG_0842zd.jpg

最近目にするテーマは、確認・自覚・覚悟ですが

それは、クライアントさんのみならず、もちろん私も該当します。

だからこそ、その様な方が多くお見え頂いているのだとも思っており感謝しております。m(_ _)m


IMG_0843zd.jpg

今日感じたのは、撫でられるような、包まれるようなイメージ

私達は、宇宙に、神々に、先祖に、色々な存在達に、愛され守られている

気付かず、受け取らず、いじけているのは私達

これは、ひとりひとり自分で気付き受け入れて行くこと

誰も代理はしてくれず、自分自神を幸せにしていくのも自分であることと同じこと

自分にコミットし、自分を光り輝かす

そんな人生を歩んでいこう。


IMG_0844zd.jpg

自分が、五感と第六感を使って感じたことしか、自分の世界では起きていない

その情報の海の中から、自分で選び掴み取る物は何だろうか?

自分が意識し興味のあることやもの

良い悪いは自分が過去の経験から判断していること

その判断に従い行動するか

自分のハートの声・感情から喜びや楽しさを選び行動するか

楽に出来ることを行動するか

その選択も、人の自由

ただ選択肢が、複数あるなかでの選択で無ければ、自由な選択にはなっていない

良い悪いで見ていても、どちらを選んでも良い前提で選べる自由があることを自分で確認して欲しい。



その上で、自分の嬉しいや、楽しいを選択肢続けることが出来たのであれば、楽しく幸せな人生は直ぐそこにあると信じています。

それぞれの人生を楽しんで生きましょうね〜( ^o^)ノ



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

