締め括りと多次元の扉、東北ツアー2・8の虹を架ける旅・始動開始

IMG_0851zd.jpg

9月9日は、2016→9/9/9の締め括りの日でした。

誰しも自分のペースで生きるので、みんなが同じではありませんけど

振り子の中央の位置エネルギーが無いところでしょうか。



昨夜のSkypeミーティングでは、東北シリーズ2に関連することから

昨日のメンバーの体験談からわかった多次元体験とその影響についての考察

これから必要になる意識

その様な話しをしておりました。

詳細は、それぞれのブログにアップされるのかな〜?



東北シリーズ2

今回、東北は宮城の塩竈神社からスタートして、東北に8の字を描くラインで巡ります。

仙台でのセッションなども検討します。

その前に、栃木からオファー頂いているので

10月13日(木)下野市イベント開催します。

地図を見ていたら、鹿島が目に入ってきたので

10月12日(水) 東国三社ツアーを開催します。

今回は、ざっくりで移動距離2500km、2週間程度で考えております。

手前部分から調整出来たところから、セッション・イベントの募集を開始します。


10月12日(水) 鹿島・香取・息栖、東国三社ツアー

10月13日(木) 下野市すずけん自分塾&エネルギーワーク

10月14日(金) 下野→仙台移動日&個人セッション

10月15日(土) 塩竈神社ツアー

牡鹿半島を巡り、太平洋側を北上して岩泉町、田沢湖、男鹿半島

日本海側を北上して白神山地、青森、八戸を経由して盛岡

由利本荘から日本海を南下し酒田、鶴岡を通り山形

東北道に戻り、8の字完成というルートの見込みです。

道中でセッション希望の方などございましたら、可能な範囲で調整したいと思います。

どうぞお問い合わせください。

今回の東北シリーズは、8の虹の橋を架ける旅

現地の人と一緒に訪問地に行くことでなし得ることもあります。

1人で行く必要があるところもあります。

色々な形で、ご支援頂けると助かります。

どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する