9月14日(水) 平塚すずけん自分塾&エネルギーワーク

IMG_1084.jpg

9月14日(水) 平塚すずけん自分塾&エネルギーワークを開催します。

会場はいつもの「みかんやさん」です。

2/3が自分塾、1/3がエネルギーワークの構成となります。

1.麻炭サークルと音叉を使ってクリアリング
2,すずけん、その日のトーク
3,すずけん自分塾、トークシェア
4.エネルギーワーク

*途中、ランチ・休憩含みます。



*** すずけん自分塾 ***

ひとりひとり、自分に意識を向けていきます。

感じていることを言葉にしてもらうのですが、無意識の言葉が顔を出す。

その口癖や意識の癖を表情や反応からも拾い出して気付いてもらいます。

気付いたことは、変えられる、なりたい自分を表現しよう。



*** エネルギーワーク ***

出来ないと思っていること、特別と思っていることが

実は、自分も出来ることだとしたら?

見えないエネルギーを体験して感想をシェアする

ちょっとしたキッカケから、自分の出来る、わかるに気付いていける

見えたり、聞こえたり、わかったり、感じたり

人それぞれの体感の仕方があるので、答えも人の数だけ存在する

自分の答えに気付くチャンスを体験してみませんか〜?



開催日 9月25日(日)

時 間 10:00〜17:00

参加費 10000円

募 集 6名程度



お申し込み event@heartsmile.main.jp まで

お名前、ご希望内容、都道府県、携帯電話番号、あればPCメールアドレス、をご記入の上お申し込みください。

*携帯メールでPCメールの受信制限にて、メールが届かない場合があります、自動返信メールが届かない場合には、こちらからの連絡が出来ない可能性があります。携帯電話番号(ショートメール用)やPCメールも併記お願いします。

会場 : みかんや 平塚市代官町27-4

みかんや地図



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する