スポンサーサイト


感情の解放、水に流して

IMG_0862zd.jpg

9月12日 映画「4月は君の嘘」を観てきました。(ネタバレ無し)

「君の名は」は別の意味合いもありましたが、今回は感情の解放をしに行った様でした。

色々な視点を感じて、色々な感情を感じて、共鳴していた

凍っていた感情を手で溶かしながら、垂れる滴の様に

静かに色々な感情を解放しているようでした。

具体的に何かを重ねたり、重ねなくても、感情は溶けていく


IMG_0865zd.jpg

溶けた感情は、海に流れて浄化される水のように

澱を残さずに流れているように感じていました。



過去・過去生の記憶を思い出す人もおりますが、私は想い出さないタイプらしい

何がどうなっていたのかは知るよしもありませんが、知らずともあるものとして水に流せばいい

閉ざしていた感情を開くと、痲痺が解けるように痛みを感じることもある

その痛みに、どう向き合い、どうするのか

それぞれの選択は、それぞれのタイミング



トンネルに籠もっていた人が、選ぶ選択は3つ

・トンネルに留まる
・入口に戻る
・出口へ向かう

向いている向きで、表現は異なるので、感じ方は他にもある

進化の旅においては、避難所として機能していたトンネルも出る時がやってくる

もちろん、誰もがトンネルに留まっているわけでもなくて、あくまで例え

今、自分はどこにいるのか、意識はまとまっているか

これから先は、自分の意識が最大のエンジンとなる

その意識をどの様に使うかで、現れるプロセスと結果は大きく異なることでしょう

ただ、目の前に起こる現実は、自分の意識が創造していること

誰かのせい、被害者で有ることはない、でも被害者のフリはある



さあ、自分の人生のストーリー

どんなシナリオに書き上げますか

どんな風に演じて生きますか

全てプロデュースしているのは、自分

本質の自分に気付いて、新たなる意識で命を楽しんでみませんか〜!?



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

