

多次元の知覚と認識

IMG_9388zc.jpg

ここのところ、映画を観たりSkypeミーティングをしたりする中で、覚醒時の多次元トリップを徐々に認識、体感が強まってきている様子

Skypeでは、その影響が画面越しに顕著に表れるので、わかりやすい

まだ、ガブッチさんの様に、どこに行っているのかが認識出来ていないけど、これらはそれに向けた第一歩

まあ、リモートビューイングはまさに、これなんだろうね

時空を越えて意識を送る、今は意識したところに勝手に飛んで、何となく感じてわかると言うレベルの感覚

リーディングもこの一種なのかもね

その様な時に、どの位の比率で行っているとか、意識してどう戻るとか、その辺のトレーニングをみんなでしている様な感じです。

IMG_0649zd.jpg

「君の名は」はそのヒントに気付くためのメッセージ、どこをどう受け取るかは、それぞれの意識次第

今日は2度目の「君の名は」を観てきました。

やっぱり、ストーリーを理解しているので、色々な伏線やそれぞれの視点を感じることが出来て、深く見る事が出来ました。

自分達がやっていることも改めて理解を深めて、より楽しさを感じるようになれると思います。



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

