スポンサーサイト


平塚お話し会開催しました。

IMG_0851zd.jpg

9月14日 平塚お話し会を開催しました。

写真は撮り忘れました。m(_ _)m

今回は、お一人の参加者を放送メンバーのくみちゃん、みきちゃんと共にお迎えして

自己肯定、女性性開花、パートナーシップと最近ホットなテーマを生放送感覚でお送りしました。

収録して放送してもいい感じだったカモです。

その後、セッションを受けて頂いたこともあり、ご自身で次の扉を開くことを選択して

今後の行動プランを宣言して笑顔でお帰り頂きました。

今後の展開を応援致しておりますよ〜( ^o^)ノ



さて、ここ最近は「時空を越える」がテーマに上がっておりますが

もう一つのテーマは時間と次元の意識

結構、時間の枠は緩くなってきていますが、今後更に緩んで人によって外れていくでしょう

同じエリアに居ても次元の違いで、認知認識の差が出てきたり

時間感覚の差が出てきたり、違いがわかる人はわかるけど、わからない人にはわからない

認識・認知出来るか出来ないかの差



自分の認めている信じているものが現れてくるので

どこまで自分自神を信じるかで、受け取る結果は変わってくる

それ程までに創造主としての力はパワフルであるので

内側を信じればその世界が現れ

外側を信じるとその世界が現れる



第六感やサイキック能力は、自分の感覚やツールでしかない

それらをどの様な意図や意識で使うかがポイント

宇宙や神々や地球と切り離されて生きている人はおらず

繋がっていることを忘れているだけ

誰かに繋いでもらうから使える力ではなく

自分で使えると思ったから使える

それを使うには、クリアな意識の方がより高次元への抵抗が減り繋がりやすい

根源領域までシームレスに繋がっているので、その領域に繋がるかで感じ方は異なってくる

どこも正解であり、自分が求める世界

ただ自分のノイズがある内は高次領域を認識出来ない

そこは自分自神をクリアにして軸を整えると良いでしょう



私自身は、次のステージの準備中

今後は更に加速します

やることいっぱいあるらしい(笑)

直前にならないと自分もわからないので、出たとこ勝負で楽しみます



東北ツアー2も順次決めてアップしていきます。

休みを入れながら行く予定です。

東北のピンと来た方、ご連絡お待ちしております。m(_ _)m



(注) パソコンのWEBブラウザ(safari、firefox)にて、右側のプロフィールなどが全部消えて表示される時があります。自分でもどうなっているのか不明ですが、FC2の不具合でしょうかね?


*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

