

染み出る様な万感の思い

IMG_0874zd.jpg

9月15日(木) 雲の合間の十五夜お月さん

明日17日が満月ですが、既に満月モードに突入しているそうです。



寂しさも感じているだろうけど、万感の思いがハートから染み出してきている様な

今までにない感覚で自分でも理由がハッキリとしていませんでしたが

今目覚めに感じていたのは、古いゲーム・3次元の卒業感覚でした。



既に用意されたニューアース、もう始まっているニューゲーム

時空を越えて、次元を越えて、準備は着々と進んでいる

あとは、ひとりひとりが気付き、自らの意志でクオンタムリープ(量子的跳躍)する

それは意識・見えない世界との境界を越えていく

見えると見えないが1つになる

それ自体は、自分の中で起こること

それが起きたのかどうかは、外側からではわからないし

内側から感じるので、わかる人だけわかること



そこに行くには、自分にコミットして

自分に向き合い、感情の解放をして

自分の意識のバランスを整え

自分の楽しいことをして、自分自神を信じて

自分を笑顔に、幸せにしていく



これからの世の中は、ひとりひとりが自分自神を幸せにしていく世界

誰かの犠牲の上の幸せは存在できない

自分を幸せにすることこそが、自分を生きること

誰かの為に生きるのではなく、自分の為に生きてこと、人の為になって行く

そんな好循環の世界をひとりひとりが創造していく

その様なニューゲームは既に始まっている

出来る人から始めよう

それも、ひとりひとり自分のペースで進んで行く

誰かと比べず、自分のハート、鼓動、呼吸と合わせて進んで行こう。



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

