

ギアチェンジ

IMG_0878zd.jpg

9月17日(土) 満月ですね、写真は今朝の太陽です。

今回の満月は、終わり、締めくくりなど色々なエネルギーが動いているようです。

詳しくは占星術のサイトで見てね。



感覚としては、ギアチェンジ、シフトアップ、ゲームチェンジなど、ありますけど

今までは無段階のスムーズな加速やオートマチックな変速で来た感覚でしたが

今回のは、オートマやCVTやマニュアルギアボックスを丸ごと交換するくらいの変化で

ギア比がちょっと変わるレベルではない感じがしています。



もちろん既存のギアの加速領域が残っていたら、このタイミングでギアボックスの交換をしないでしょうね

エンジンもギアもMAXでリミッターなしでも、もう加速できない状態の人は、その枠が外れて

更なる加速領域へと進むことでしょう。



マイペースは心地よくて、良いのですが

どこを目指しているのかで、その見方は変わります

進化するなら、更なる加速へ

同じ速度では見ている世界は変わらない

見慣れてしまえば、楽になり、楽をする

それももちろんOKだけど

どこに向かっているのですか?

目的地に到着していますか?



今からニューゲームが始まるところ

入口についてホッと一安心

でも中へと入っていませんよ。

先行していたつもりが、後続に一気に置いていかれる

ウサギとカメのレースみたいだけど

先行していたのはカメさんで、後からまくるウサギさん

カメからウサギへメタモルフォーゼ(笑)



これから先は、それぞれが想う世界の住人となる

その意味で誰もが幸せな世界

ただ望み通りの世界になるけど、何を望んでいるのかを認識していない人は幸福感を感じないかも

Q、何食べたい?

A、何でもいい

Q、くさや定食どうぞ

A、これ嫌い

Q、何でもいいって言ったじゃない(リクエスト通り)



自分の好きなもの、笑顔になることを求めましょう

自分を幸せに出来るのは、自分だけ

他人は干渉出来ても、自分じゃない

自分の意志・意図を認識して行動しよう

外側に神を見る時代から、内側の神・自分自神を見る時代へ

ステージが変わった、そこに上がる私達も意識を視点を切り替える

物質的豊かさでは、幸福感は持続しない

精神的豊かさだけでも、幸福感は持続しない

物質的・精神的共に豊かになり、幸福を享受しよう

そのギフトは、全員に与えられている

それを受け取るか、受け取らないかは自分次第

自己否定では、受け取れない

自己肯定へ切り替えて、自分を信じ信頼する、自分自神に気付いて生きる

それがわかれば創造主



さあ、どの意識でこれからのゲームを楽しみますか〜!?



イベント&東北シリーズ2、決まったところから順次募集中です。

ピンと来たら来てね〜( ^o^)ノ



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

