

スイッチ

IMG_0890zd.jpg

スイッチ

エネルギーを切り替えたり、始動したり、色々なタイミングで、変化を起こす

そのスイッチを押すのは自分

どんなスイッチなのか、どの位変化するのか

アナログ的なのか、デジタル的なのか、プログラムで変わるのか

それを決めるのも自分



いつのタイミングでも、変化するスイッチを押している私達

それを制御しているのは自分の意識

その意識こそが私達の本質

その意識をどの様に使うか、使いこなしていくのか

今までの流に合わせる、自分のハート・気持ちに合わせる

どこに意識をチューニングしても正解



既にステージはシフトアップ済みで

某窓OSは、強制アップデートでしたが

ガイア・宇宙は、共生アップデートしました。



あとはそれぞれのタイミングでスイッチを押下してください

あなたのスイッチは確認出来ていますか?

鎧の下に隠れていませんか?

戦闘モードから銭湯モードへ

浄化してから愛モード



多段スイッチを上手に使って、楽々アップデート

強制アップデートは入りませんから

自分の意志でスイッチ押してくださいね〜(^^)



9月25日(日) すずけん自分塾&エネルギーワーク@平塚
10:00〜17:00 10000円 募集6名 
テーマ:自己肯定、女性性男性性バランス、自分の幸せ 

あなたのお席空いてます〜(^^)

ピンと来たら自分にコミットしに来てね〜( ^o^)ノ



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

