箱根神社・九頭龍神社・寒川神社、締めくくりと始まり

IMG_1012zd.jpg

箱根2日目は、RYUさんを箱根湯本でピックアップしてスタート

前日の流から箱根湯本から国道一号線を通り箱根・芦ノ湖へ繋ぎます。


IMG_0995zd.jpg

強かった雨も弱まり、祝日でしたが人も少なく静かな参拝が出来ました

感じたのは、光の十字


IMG_0989zd.jpg

九頭龍さんからお水を頂きありがとうございます


IMG_1013zd.jpg

九頭龍神社・本宮

今回でより下との繋がりが増した模様です(みきちゃん)


IMG_1018zd.jpg

甘酒茶屋にて一休み

涼しくなるとホッとしますね


IMG_1019zd.jpg

寒川神社で、これからの進む道をそれぞれ宣言したことでしょう。


IMG_1055zd.jpg

この日は2番

おみくじはメッセージが大事です。

8番出ると思ってたけど、私じゃなかったよ


IMG_1020zd.jpg

みんなでパチリ

8番大大吉は、ちかちゃんでした!


IMG_1023zd.jpg

この日は裏の神嶽山神苑にも入りました


IMG_1025zd.jpg

水の流れはいいですね〜


IMG_1035zd.jpg

方徳資料館を見学後、お抹茶を頂き一休み


IMG_1039zd.jpg
IMG_1047zd.jpg

この空どの様に感じますか〜?


IMG_1038zd.jpg

池の中に盆栽?


IMG_1056zd.jpg

天空に向けて弓矢を放つこの構図と背景に引きつけられました。

流鏑馬神事の復興50周年の特別展示をしており見学



これからそれぞれが自分の目的地へと弓を放つ

その光の軌跡をガイドに歩んで行くことでしょう

さあ、自ら宣言し行動して参りましょう。



それぞれが自立していくことで、今までの枠組みからも解放される

全てにおいて、自分が選択している自覚と覚悟を持つことでしょう

魂の計画と、実施計画と、実績が重なると良いですね。



みなさんも解放とリスタートお済みでしょうか?



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する