平塚すずけん自分塾&エネルギーワーク開催しました。

IMG_1061zd.jpg

9月25日(日) 平塚すずけん自分塾&エネルギーワーク開催しました。

この日は、それぞれに動き出したおふたり


IMG_1059zd.jpg

自分塾では、新しい扉を開いたお話しが続き、過去色々とイベントセッションにてフォロー済みだったこともあり、今回はさほどチェックも入らず

エネルギーワークも経験者でしたので、ハイアーセルフとの繋がり強化で自信を深めてもらうのが中心となりました。



動き出すとエネルギーが入れ替わり、私自身もバージョンアップしておりますが

大容量の新旧エネルギー交換でしたので、15時前にはエンプティー

始めて定刻前の終了とさせてもらいました。



私のエンプティーも自分のエネルギーの質の変化を知らせるためだったようで、イベントも長時間開催しなくとも、同等以上に短時間に出力可能とのことでした。

受け取り方のキャパの関係もあり、必要以上にエネルギー供給をしても受け取れなかったり、吸収しきれなかったりする様で、今後の時間設定を見直すことも考えます。

ここ最近は休養優先で、お昼寝が多く、ちょこちょこ色々な気付きがあり、ブログに書こうと思いながら、記憶が流れていく、その都度メモでも書かなきゃ無理かも



内なる自分=自分自神に気付く人が、これから増えて行くことでしょう

その先にハートの声や神々の声を感じて、自分を生きること、行動すること

自分の意識・視点を外側から内側に反転し自分の内側を統合する

その上で意識と視点を外側と内側と第3の視点からの多次元のマルチ視点で感じることが出来てくる

同じ場所でも違う世界を感じることができるでしょう。



自分自神の歩む道、自分の愛を登る山

他人の道や山と自分の道や山とを比べる必要もなく

優越感や劣等感を抱く必要もない

もちろんそれらの体験を選んでもいいですけどね…



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する