天秤座の新月 新たなる旅立ち

IMG_1092zd.jpg

10月1日(土) 天秤座の新月

今月も和暦と1日が重なりました。

今回の新月は、大きな転換点

2000年以上続いてきた従来のゲームから

今から始まる新たなるゲームへ扉が開く

昨日今日と寒川神社に参拝して、今までの感謝と今からの行動宣言と祈願をして参りました。

これから始まる色々なことに想いを馳せて

想像、創造・行動

循環の輪、上昇する螺旋

響き渡る音

隅々まで照らす光

この世界で自分がやりたいことをやりきる自覚と覚悟

自分自神の魂に従い歩んで行く。



IMG_1088zd.jpg

昨日9月30日(金)に、早川漁協の食堂へランチに行ってきました。


IMG_1086zd.jpg

前日は、平塚漁港の食堂で天丼でしたが、この日は海鮮丼

毎日、美味しいご飯が食べられることは、幸せですね〜(^^)


IMG_1089zd.jpg

クライアントさんから頂いた招待券を早速使いまして

神奈川県立 生命の星・地球博物館に行ってきました。


20160930.jpg

特別展は宝石を含む鉱物の展示で、職業柄なのか直ぐ石に手をかざしてしまいます。(笑)

地球博物館で感じたのは、初心に帰るの意味

どの視点を初心にするのか?

私は最初に地球を見た時の視点

この星で何をどうしようと思ったのだろうか?

どの意識次元で行動して行くのか?

そしてこの地球、自分の人生をどの様に生きたいのか?



それこそが私自身の今生での目的であり行動して行く指針になるもの

まだ記憶は戻らずとも、今まで通りに真っ直ぐ進む

これからも御神事やミッションは続くだろう

それを楽しみ邁進する

人それぞれに、目的・目標は異なるので、同じ時には協力し

役割終えたら、それぞれの道

さて、道の重なる、みなさん

これからも一緒に遊びましょう。



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する