11/1〜11/2 帯広周辺・個人セッション&神社ツアー開催します。

IMG_8981zc.jpg

11月1日(火)〜2日(水) 辺りで、池田町ミッション(本件は募集無し)が決まりました。

それに合わせて、帯広周辺にて個人セッションを開催します。

すずけん個人セッション 2時間 20000円、延長30分5000円

会場 帯広市内のカフェなど(要相談)

開催日 11月1日(火)、11月2日(水)

時 間 10:00〜12:00、14:00〜16:00

延長希望の場合、事前にわかれば時間調整致します。



最近のセッションテーマのトレンド
・自身の男性性女性性のバランス(女性性開花)
・パートナーシップ(男性性女性性のバランスも連動)
・感情の解放(過去生・インナーチャイルド)
・現(旧)ゲーム卒業&ニューゲーム設定
・常識の枠外し
・意識・視点の多次元化
・意識・波動・周波数の上昇
・自身の能力解放&気付き

ピンと来たり、迷っているなら、是非どうぞ〜( ^o^)ノ

意識と行動にて、神々のサポートの追い風を受けて、ビックウェーブに乗っていこう〜( ^o^)ノ



帯広神社、音更神社には、夏にイベントに呼んで頂き参拝しておりました。

それ以外の周辺地域の神社からも訪問オファーは届いておりまして

ひとりでの参拝も良いのですが、是非とも地元の人と参拝して、神々と地元の人々のご縁を結ばせて頂ければ、神々に喜ばれ、私も嬉しく思います。

ピンと来た方は、こちらもお問い合わせください。

ご依頼よりイベント開催となります。



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する