スポンサーサイト


開かれし記憶の扉

九曜紋zd

今朝は、御神事の締めくくりである、東北ツアー2の意味合い

今まで、巡っていた御神事の意味合い

その時出来たこと

出来なかったこと

そしてこれからのこと

概ねわかっていた今生の目的について、ベールがめくれて全貌を現す。



古文の中の古いゲームを終了させて、次のステージに素の状態で進んで行く

今までは、何しに行くのか理解が浅い、又はわからぬままに、光を入れる旅でしたが

これから先は、ピンポイントに何かのために、そこに行く

は、御神事の卒業はまだの模様で、そのエンディングは見えていない。



過去生において戦い合った仲間と敵、全ての御霊に礼を尽くし残る思いを光へ返す

私の御神事は、学びの為に命を失った多くの人達とその関係者の御霊を上げる鎮魂の旅

多くの関係者に

戦いが終わったこと

そこから学び今があること

そしてそれを今に生かすこと

明るい未来を創造して行くことが過去の経験を生かす最大の使命



私自身の魂の成長度合いに合わせて、今生沢山の人達に支えられて生きて来ました

どうも見込みより、進化が遅く20代での覚醒のチャンスを生かせず

30代で始まりだし、40代で覚醒するものの、ペースは上がらず2016年までかかってしまいました。

ファーストステージで、私に関わって下さった沢山の人に感謝の気持ちでいっぱいです。

10月1日より始まったセカンドステージ(私の場合)では、ニューゲームを開始すると同時に

古いゲームでのやり残しを平行して進めながら、新たな世界への旅に出る。



東北ツアー2では、過去に想いを馳せて、今に命を生かすこと

そこを感じて慰霊の旅としていきます。

魂のご縁ある、みなさまにお目にかかれることを楽しみにしております。m(_ _)m



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

