ニューゲーム・プレーヤー

IMG_1097zd.jpg

ありがたいことに東北ツアー前にセッションが続いております。

おかげで経費が賄えそうです。(^^)

お越し頂きました方々、神々に感謝です。

出発まで、まだ数日ありますので、引き続きお待ちしております。m(_ _)m



昨日のセッションは、自覚と覚悟をする瞬間の目撃者になる様なセッションでした。

古いゲームから抜け出し、ニューゲームへの扉を開く

シリアスなことを話しながらも、常に笑みがこぼれていた

もう気持ちは固まっているのに、まだ罪悪感を感じていて

羽ばたく気持ちを抑えるためには、強力な蓋で押さえるしかない

でも、羽ばたきたくて仕方がない

私からのアドバイスは…

「どっちでもいいよ!」



薄皮一枚で繋がっていた蓋は、あっさりと開いてしまいました

だって、そこから大きく羽ばたきたかったのだから

そこから、一気に私の居る領域まで近付いて来て

ガイドとのやり取りもクリアに応答性も良くなる



本人は、まだ自分の本質、可能性を掴め切れていない

羽化したばかりの状態で、まだしっかりと固まっていないのだから

でも、本人は気付いている

自分が今から進む道

満開の笑顔もまもなくでしょうね。



IMG_1095azd.jpg

東北北海道ツアーの準備も着着と進んでいます。

2ヶ月で5000kmペースと今までにないハイペース

すずけん号のオイルとタイヤも交換して冬支度

まあ雪が積もる前には戻るのですけど念のため

北海道で本格始動するセカンドステージ

あちこち行くことになりますが

今回は小樽拠点の構築も大切です。

ボチボチ、札幌・小樽での個人セッションも行いますので、気になる方はお問い合わせ下さい。m(_ _)m



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する