ご先祖様・家系と魂の系統

IMG_1099zd.jpg

ご先祖様への祈りは、何年か前に良くしておりました。

ここに来て、ご先祖様・家系についてのメッセージが増えて、ひとつの区切り、総仕上げのような感覚です。

東北・北陸から北海道へ渡ったご先祖様達

さらにその前のご先祖様達

色々なご縁と結びの中から

今の私が在り

子ども達への脈々と受け継がれていく



今月の東北ツアーもご先祖様との繋がりが浮上し、点と点が結ばれていく

その線を丸く結び締め括る

その様な東北ツアーとなり、私自身が何をどの様に感じるのか

全ての答えは、そこにある様です。



その答えを携えて北海道へ渡ることで

その先へ繋がる光となるでしょう。



これは私や家系の者だけの話しではなく

多くの人もご先祖様・家系から来る、ご縁と因縁があることでしょう

是非、ご先祖様へ愛と光をお送り下さい。



ご先祖様ありがとうございます

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます



思い出した時には、お祈りして下さい。

直近のご先祖様をご存じでしたら、直接お名前を声にしてお祈りされるのも良いですね。



魂の系統については

家系のような連続した関係性はありませんが、この時期に出逢う多くの人は

魂のご縁のある方が多いと思います。

初めてなのに懐かしい感覚

一目惚れのように引かれてしまう感覚

初めてなのに嫌いな感覚

訳もなく怒りが込み上げたりする感覚

色々な感情と共に、記憶が浮かび上がる人もおられることでしょう。



私達は、この地球に生まれた命としてここにいます。

それは、偶然のようで、綿密に設計された人生を体験するリアルロールプレイングゲーム

その人生設計は青写真で在り、人生の分岐点でも選択により、体験と結果は大きく異なっていきます。

今までのゲームを抜ける時、そのシナリオや記憶を思い出す人も居るかも知れません。

走馬燈のように蘇る、人生のメイキングシーンの様かもね。



次のステージは、真っさらの白紙

自分で人生設計して、演出して、出演する

自分の舞台で踊る、ワンマンショー

もちろんキャスティングも自分で決めてオファーしてね。



気付きと学びの毎日

今までの経験や知識があってこそ

人それぞれに異なるけれど

必要なことは学んでいる

足りないものはなく、気付き、受け入れ、行動する

それが次の一歩になっていく

今生の人生経験をどの様に生かしていくのか

それが魂磨きや、魂の成長に繋がっていく

人生はその繰り返し。



全ては自分の選択と行動の結果

繋がる系統の影響も外部からの影響ももちろんある

それらに影響されずに、良い影響を与えていくことが

魂磨きになって行く

さあ、感じたことを出来る範囲で、出来ることから始めよう

その行動が未来へと繋がって生きますよう〜(^^)



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する