寒川神社ツアー開催しました。

IMG_1117zd.jpg

10月10日 寒川神社ツアーを開催しました。

この日は3連休の最終日、753の家族連れが沢山参拝に訪れておりました。

今回は、寒川神社の神様からのメッセージをキャッチした参加者からの開催オファーで、関係者が集いました。


IMG_1116zd.jpg

もう、みなさんセカンドステージの宣言をして、神様からのメッセージを自分で受け取る、素敵な展開です。

その後は、コメダにて大爆笑のシェアタイム

どんどん軽やかになるみなさんとあっと言う間の時が流れていきました。

それぞれにテーマを抱えて、多くの人の参考になる様な道を歩んでおりました。

・しっかり休む
・思考を手放す
・素直になる

それらが重なり合う時には、次なるエネルギーで満たされることでしょう

自分に向き合い、自分にコミットすることにより

セカンドステージの扉は開かれる

内側からしか開けられない、この扉

それを開けるのは、自分自神

さあ、どんどん内なる扉を開け放ち

自分自神の旅に出よう

その様な宣言をするのにピッタリの寒川神社

是非、参拝に足を運んでみてくださいね。



明日の東国3社ツアーから、そのまま東北ツアー&北海道へと向かいます。

今回からのツアーは、主に慰霊の旅

歴史に学び、先人の大いなる経験が今を生きていることに感謝を捧げ

神々と共に、今に叡智を生かし命を躍動させていく

セカンドステージは、その様な旅であり

更に新たなる創造も開始する

これからがとても楽しみです

沢山の人と出逢い、縁を結び、愛のハーモニーを響かせよう。



セカンドステージを一緒に楽しんで参りましょう〜(^^)



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する