東国3社ツアー、セカンドステージ始まりました。

IMG_1146zd.jpg

10月12日 セカンドステージは、東国3社ツアーから始まりました。

東北ツアーに繋がる今回は、ファーストステージの経験を生かし、更なる学びの旅となる様です。


IMG_1189zd.jpg

鹿島神宮

ここでは要石、御手洗池でのワークを行いましたが、私達の意識の問題から神様からの指導が入り、その後はキリッとさせて頂きました。


IMG_1196zd.jpg

必要なのは、光=愛

私達の意識不足だった愛

人間、動物、植物、みんな愛の存在

でも、生きていく中で見失う愛、求めながら見つけられない愛

その愛を届けることが、慰霊に必要なこと


IMG_1210zd.jpg

香取神宮

ここでは要石、鹿苑でのワーク

現在の鹿達は、ボランティアの方々によって、元気な姿を見せている

過去の鹿達に慰霊の祈り


IMG_1209zd.jpg

意識や認識の違いは、不安や恐怖を生んでいく

エネルギーがわかると、軽い重いの2元性の枠から見てしまうところはあるでしょう

光と闇は、光の比率の問題で、これも2元性

それをどの様に認識するか、どの様に反転を促すか

それの答えは「愛」

愛の使い方は、それぞれの個性に合わせて使うが良く

個性が無数にある様に、絶対的方程式は存在しない

それぞれに合わせた対応がある


IMG_1216zd.jpg

息栖神社

ここでは男女に分かれた鳥居のエネルギー統合


IMG_1222zd.jpg

鹿島神宮、香取神宮、それぞれの要石のバランスする支点

更なる柔軟性を発揮していくことでしょう

彩雲で祝福されました。


IMG_1220zd.jpg

暖かい光に包まれる


IMG_1226zd.jpg

鳥居の上には、枝でハートのサイン

参拝後にワーク中に、社務所から神社の方がみえられて

「御朱印必要な人はいますか?」と声をかけられる

16時で社務所は締まるので、出てきて声をかけてくれたのです

神様からの本日のミッションの合格印を頂きました。

どうもありがとうございました。m(_ _)m


IMG_1227zd.jpg

神社移転前の礎石

初心を大切に、セカンドステージ初日の経験は今後の基礎になっていくことでしょう。



この日の夜には、残業する私(笑)

慰霊に関わる上での必要事項を体感と体験をもって学び取ります

御霊上げに必要なのは、光の国・天界へ上がるための「光=愛」

愛と感謝が御霊達を送り届ける力となる

ファーストステージとは桁違いの処理量に自身の成長を感じつつ

この世の基礎を築いてくれた先人に想いを馳せて

愛と感謝で天へとお送りさせて頂きました。



技と力では、どうにもならないこの領域

愛と感謝が冷たく閉じたハートに届くエネルギー

今後のツアーの流がみえた1日でしたが

それは強く暖かい希望の光のライジングサン



参加してくれた、くみちゃん、みきちゃん、じゅんちゃん

私もでしたが、3人にとって今後の基礎となる体験をされたと思います

みなさんの成長も感じた1日でした

どうもありがとうございました。m(_ _)m

集合写真を撮り忘れましたね…



*** すずけん放送局 ***

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する