セカンドステージ・お作法の学び

IMG_1245zd.jpg

昨日は移動日で、特に何もなく早めに宿入りして温泉でのんびり何て思っていたのですが

蓋を開けてみたら、あらら

ルート上はもちろん、光を照らすが如くワークするのは従来通り

休憩地点において意識してワークすると、一気に場の浄化になることに気付いて

やってみる

SAエリア毎にワークしてみると、今回用意したツールをどの様に使うか試して

2度目には、アレコレ追加して、セカンドステージのお作法が1つ決まりました。


IMG_1246zd.jpg

下りの安達太良SAには、ウルトラマンがいる

ちなみに上りにはウルトラセブン

これもまた伏線でしたが、気になるところは要チェック



すっかり、3度目でエネルギーが空になる

お昼にそばだけだったので、足りなかった様子

その後、走るものの、どうにも眠たくなって仮眠休憩する



宿入りして、温泉と食事でエネルギー補給するけど

ご飯をおひつでおかわりしても完食

相当のエネルギーを使っていたようで、食事の大切さも同時に学んだ1日でした。



今までとは比べものにならないレベルのセカンドステージの東北ツアー

今日の塩竈神社から、本格スタートなので、それに向けた予習をした感じです。



今まで、やってきたことが如何に表面的なことであって

本質には必ず愛があることを理解出来てきました

これから繋がる沢山の人には、その本質である愛の部分を私の視点から伝えて行きます。



自分のバランスを整え

意図した行動の意識を整え

その磁場を整え

光の届く範囲を拡げる



意識次元と共に、扱う領域が拡がり

多角的、多次元的視点で捉え

より本質へと入る



大きく時代が変わる転換期において

ひとりひとりの意識を如何に反転していくか

これからの新しい世の中に向けて

何を創造していくか

そこに意識をフォーカスして、自分の道を歩んでいく

さあ、あなたも次への扉を開き、中へ進んでみませんか〜!?



*** 今後のイベント ***

Skype個人セッション お休み中
1時間 5000円、2時間 10000円 

個人セッション 平塚・横浜・小田原 お休み中
2時間 20000円、延長30分 5000円

セッションお申し込み → event@heartsmile.main.jp

最近のセッションテーマのトレンド
・自身の男性性女性性のバランス(女性性開花)
・パートナーシップ(男性性女性性のバランスも連動)
・感情の解放(過去生・インナーチャイルド)
・現(旧)ゲーム卒業&ニューゲーム設定
・常識の枠外し
・意識・視点の多次元化
・意識・波動・周波数の上昇
・自身の能力解放&気付き

ピンと来たり、迷っているなら、是非どうぞ〜( ^o^)ノ

意識と行動にて、神々のサポートの追い風を受けて、ビックウェーブに乗っていこう〜( ^o^)ノ

お申し込み・お問い合わせ
event@heartsmile.main.jp まで


10月16日(日) 気仙沼→宮古間・個人セッション 受付中
2時間 20000円、延長30分 5000円 最寄りのカフェなどの予定

10月18日(火) 盛岡セッション 受付中
2時間 20000円、延長30分 5000円 最寄りのカフェなどの予定

10月21日(金) 三内丸山遺跡ツアー 受付中
9:00〜15:00見込み 10000円

10月22日(土) 青森ー盛岡セッション 予約済み

10月23日(日) 盛岡ー鶴岡セッション 受付中
2時間 20000円、延長30分 5000円 最寄りのカフェなどの予定

10月24日(月) 鶴岡ー上山セッション 受付中
2時間 20000円、延長30分 5000円 最寄りのカフェなどの予定

10月25日(火) 塩竈神社ツアー 受付中
11:00〜14:00 5000円 ランチorティータイムシェアあり

10月29日(土) 札幌セッション 受付中
10:00〜12:00、14:00〜16:00 2枠2名 2時間 20000円、延長30分 5000円

10月30日(日)AM 北海道神宮参拝ツアー 受付中
9:00〜12:00 募集6名 5000円 残席3

10月30日(日)PM すずけんイントロダクション 受付中
13:00〜16:00 募集20名 5000円

11月1日(火)〜2日(水) 帯広周辺個人セッション、周辺神社ツアー 受付中
お問い合わせお待ちしております。

11月3日(木) 芽室神社ツアー 受付中
10:00〜13:00 募集6名 5000円

11月中 小樽・札幌セッション 問い合わせ受付中
2時間 20000円、延長30分 5000円 ホテルラウンジ又はカフェなどの予定


*** すずけん放送局 ***

しばらくお休みです。

ライブ放送はUSTREAMのすずけん放送局
http://www.ustream.tv/channel/すずけん放送局

アーカイブはYoutubeのすずけん放送局
https://www.youtube.com/user/kenzo5699/videos

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する