スポンサーサイト


セカンドステージ・お作法の学び

IMG_1245zd.jpg

昨日は移動日で、特に何もなく早めに宿入りして温泉でのんびり何て思っていたのですが

蓋を開けてみたら、あらら

ルート上はもちろん、光を照らすが如くワークするのは従来通り

休憩地点において意識してワークすると、一気に場の浄化になることに気付いて

やってみる

SAエリア毎にワークしてみると、今回用意したツールをどの様に使うか試して

2度目には、アレコレ追加して、セカンドステージのお作法が1つ決まりました。


IMG_1246zd.jpg

下りの安達太良SAには、ウルトラマンがいる

ちなみに上りにはウルトラセブン

これもまた伏線でしたが、気になるところは要チェック



すっかり、3度目でエネルギーが空になる

お昼にそばだけだったので、足りなかった様子

その後、走るものの、どうにも眠たくなって仮眠休憩する



宿入りして、温泉と食事でエネルギー補給するけど

ご飯をおひつでおかわりしても完食

相当のエネルギーを使っていたようで、食事の大切さも同時に学んだ1日でした。



今までとは比べものにならないレベルのセカンドステージの東北ツアー

今日の塩竈神社から、本格スタートなので、それに向けた予習をした感じです。



今まで、やってきたことが如何に表面的なことであって

本質には必ず愛があることを理解出来てきました

これから繋がる沢山の人には、その本質である愛の部分を私の視点から伝えて行きます。



自分のバランスを整え

意図した行動の意識を整え

その磁場を整え

光の届く範囲を拡げる



意識次元と共に、扱う領域が拡がり

多角的、多次元的視点で捉え

より本質へと入る



大きく時代が変わる転換期において

ひとりひとりの意識を如何に反転していくか

これからの新しい世の中に向けて

何を創造していくか

そこに意識をフォーカスして、自分の道を歩んでいく

さあ、あなたも次への扉を開き、中へ進んでみませんか〜!?


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

