スポンサーサイト


鹽竈(塩釜)神社より東北8の字巡りツアー・スタート

IMG_1250zd.jpg

10月15日 鹽竈(塩釜)神社より東北8の字巡りツアー・スタートしました。

ツアーの安全と無事を祈り、神々のサポートをお願いしました。


IMG_1255zd.jpg

この日は、結婚式や七五三で境内は賑わい、優しい笑顔と子ども達の笑い声が響いておりました。


IMG_1258zd.jpg

なで牛さんもニコニコ


IMG_1260zd.jpg
IMG_1261zd.jpg

前回は食べなかった、三色だんご

一人前がこのサイズ、ちょっと多いけど美味しかったですよ


IMG_1262zd.jpg

今回の東北ツアーは、慰霊の旅

この日は、鹽竈(塩釜)神社→牡鹿半島→女川→雄勝→南三陸ルートで巡りました。



県道220号から国道398号に出る時にすれ違うナンバーは「311」

現在、復興の道半ば、高台に真新しいお家が立ち並ぶ

海岸沿いは更地と高い堤防と高架道路の工事中



それぞれのポイントで祈りを捧げる

物質的復興と同時に、残された人々の福幸、亡くなられた方々の魂=御霊の復光も大切です。

私は復光のお手伝いをさせて頂きます。



歴史そのものの様に、積み重なり潰されるように集まり固まり

層になっている状態から解きほぐし

個としての魂の輝きを回復する

光の国への道を誘導するガイド

愛を持って光のツールを駆使してガイド致します

ただ、それらの行為には愛が必須なのはもちろん、過去生や今生での経験も必要となりますので、この様なことをなされるには、経験ある方と共に行動すること。

決して表面的な軽い気持ちで、この領域に立ち入らぬこと。

全ては己の鏡として現れます、みえない世界のエネルギーを甘く捉えぬこと。



私がこれらのことが出来るのは、過去生での経験によるものであり

神々や見えない世界のサポートの賜です。

御神事や各種ミッションを自らわからぬままに、真似をしないようにお願いします。



この日は、前日と異なり神々のサポートを頂けましたので、エネルギーの消耗が緩やかでした。

神々に感謝です。m(_ _)m


IMG_1275zd.jpg

満月が綺麗でした。


IMG_1281zd.jpg

日はまた昇る

次のポイントが待っています

それでは今日も行ってきます。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

